アンサーとお買い物 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサーとお買い物

またもや買っちゃった~♪

ピッピの食器


photo:01



うーん、可愛い!
これに何をいれて食べようかなー?

さて、アンサーです。



アンサー

*7 Piece さん
"ハワイでサーフィン"って…
"オアフ島"ですか…? それとも"別の島"ですか…?
私は、ハワイなら"マウイ島"へ行ってみたいです~♪
本当かどうかは知りませんが、なにかで"マウイ島"の海は、超綺麗だと聞いたことがあるので…。
私、海外旅行は、"香港"、"マカオ"、"グアム"、"サイパン"、"インドネシア"、"オーストラリア"、しか行ったことがないんです…。
だから、いわゆる「時差ボケ」を体験したことがないんです…。
あ~、お金と暇があれば、"アメリカ本土"や"ヨーロッパ大陸"に行きたいんですよ~(涙)
でも"海の綺麗さ"で言ったら、私は"沖縄の離島"が世界一だと思っています~☆
少なくとも"オーストラリアのグレートバリアリーフ"よりも、"沖縄久米島(はての浜)"のほうが海は遥かに綺麗でした~◎
ま~、私が行ったことがないだけで、他にももっと透明度が高い海は、あるのでしょうが…?
だらだらと長文になってしまいましたが、奈々さんに質問です…?
国内、海外、問わずに、奈々さんにとって"ナンバーワン"の海は、何処ですか…?

ハワイサーフィンはオアフです。
私のナンバーワンは宮古島かパラオです。
どちらもとても綺麗。
あ、タヒチも綺麗だったよ

*6 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんばんは
奈々子さんにいい友達が多いのは、奈々子さんの人柄の良さなんだろうな~o(^▽^)o
それにしてもしても、ウニ美味しそう~
僕は寿司ネタでは、中トロウニサーモンが大好きですが、奈々子さんのベスト3は?

ウニ
梅巻
納豆巻き
この三つ大好き!

*8 さんたサン さん
無題
ななこサン
こんな時しか きっとゆっくり休められないだろうから。
良くなるまで安静にしててくださいネっ!
ななこサンのとっても可愛いお布団
何処のかな?
また いつかのアンサーで教えてもらえたら
うれしーです♪

布団カバーはフランスの知らないお店で買いました…分からなくてごめんなさい

*5 よしのぶ さん
無題
大丈夫?
ムリしないでね!!
カップ すごぃかわぃぃ~何処のですか?

ピッピのカップです。

*9 Piece さん
"Tiffany & Co."のグラス…?
私も欲しい~♪ 奈々さん… お値段おいくらぐらいですか…?
それとも、ご自分で買われたのではなく、お友達…(大切な人…?) にプレゼントで頂いたグラスだから… わかりませんか…?

これね、結婚式の引き出物なので分からないのー
ごめんなさい(>_<)

*8 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんばんは
奈々子さん、ジュースに出来る果物、野菜でこれだけは苦手だなあというのはありますか?
教えてください。
因みに僕はセロリです。

にんじんは嫌いだったけど、ジュースにしたら飲めるようになったよ。

*6 ひろさん さん
靴たくさんあるんですね!パンプス達も靴磨きしてあげましょう!ブーツ冬場は便利ですね~UGGを整理してから欲しい靴ありますか?

スエードの綺麗なブルーのパンプスが欲しい!
この前見つけたらサイズが37ハーフまでしかなくて入らなかった…

*8 まろ さん
今でも食事時はジュースを飲みますか?

飲むよー(^-^)/

*12 リリカ さん
マラソンお疲れさまでした。
私も、今度Guamに行く予定なのですが
奈々子さんはどちらのホテルに泊まったのですか?
おすすめのビーチや観光スポットがあったら
ぜひ教えて下さい。

私はグアムリーフホテルってとこに泊まりました。
私達は、人数多いから今回はスイート取ったので実際は見てないけど、ビーチタワーは最近改装されて綺麗みたいよ(^-^)/
今回はマラソンのために二泊で行ったからビーチや観光はよく分からないんだ…ごめんね。
ご飯はプロアが美味しいみたい♪

*9 ミルクティ さん
完走おめでとうございます!&質問!
凄い!順位!!頑張りましたね!
才能あるんじゃ・・・!!
グァムも楽しく過ごせて良かったですね!
忙しいのに質問スミマセン。
白のワンピースはどちらのですか?
すっごい可愛い♪似合ってます^^

ワンピはBUYMAで買いました~
韓国のブランドみたい

*3 よしのぶ さん
奈々子ちゃん
今月 誕生日月だったので。
あめでとぅ~言ってほしぃ!!

お誕生日おめでとう!
素敵な一年を♡

*7 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんばんは
奈々子さんは花粉症の症状がでますか?
でませんか?
教えてください。

私は黄砂で肌に小さなプツプツが出たり、咳が出たりするよ

*5 よしのぶ さん
無題
素敵な贈り物♪
昨日のワンピ どこのですか?
すごく似合ってるぅ!!

ワンピは3.4年位前のクリスティーナティです。
が、丈を直したりしてるのでちょっと違くなってます…

*1 moni さん
奈々さん^^
こんにちわ^^
よかったですね 素敵な贈り物^
私も荷物送ろうか迷ってたんです。会社あてに・・・・でも迷惑だったら嫌だし 直接届くか心配だったので今回は断念したんです。。。。ティモールの名産品送りたかったですが。次回は試みます!!事務所あてできちんと届くのでしょうか? 迷惑ではないですか?^^

全然迷惑じゃないですよー。
むしろすごく嬉しいです。
今の事務所はきちんとしてるので、荷物はちゃんと私にとどきます(^^)

*7 十字 さん
無題
シチューの時はごはんを食べますか?

食べる時もあるし、食べない時もあります。

*9 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんばんは
資格取得おめでとう\(^o^)/
実は僕はメタボでダイエットしたいのですが、独身でなかなかバランスの取れた食事など実践できません。
奈々子さんが考えるダイエット三カ条(それ以上でもいいけど)僕に授けてください。
よろしくお願いします。

朝は生野菜やフルーツを取る。
良質なあぶらを取る→悪い質のあぶらは極力取らない。
急に血糖値を上げると、たくさん脂肪になるので緩やかに血糖値をあげるような食事を心がける。

という普通の意見でごめんなさい…

*2 トラジ さん
おめでとう(^^)
自分は30代手前ですが、青汁飲んで黒酢をのんで、ダイエットしてます(^-^)/
奈々子さんはTwitterはされてますか❓

してませーん。
やり方わかんない(´Д` )

*3 キー坊 さん
ほんと、嬉しそうですね!
で、嬉しさのあまり食べたラーメンはどこのラーメンですか? 美味しそうですね!

板橋の方のJ'sってお店でした。
連れて行ってもらったので、詳しく分からなくてごめんなさい(>_<)


アンサーでした。