アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサー

今日のランチは

photo:01



焼肉定食
塩はらみ美味しすぎー(^-^)/

さて、アンサーです。
ずいぶん前のもあるけれど…



*2 ☆さんたサン☆ さん
無題
☆ななこさん☆
センスいいっ⤴ わたしの好みな感じです♪
スッキリしてるのに可愛いっ
お掃除もマメにしてるんだろなっ
インテリア家具とかはどこで買ってるのかな?
ネットで買える可愛いお店とかお勧めなお店
あるかな?

ソファはフランフランで、テーブルは不明、ラグはニトリ
うちはワンコとニャンコがいるので、定期的にソファやラグは買い替えてしまうので高い物は買わないの。
だから、大体フランフランやIKEAやニトリで気に入った物があれば買ってます。

*7 ひろさん さん
お肉柔らかそうですね*\(^o^)/*
ななちゃんは、バレンタインチョコ誰かにあげましたか?ななちゃんの私服は、春物ですか?夏物⁈

cherの春物です

*5 ぐっちぃ さん
奈々子さん、おはよう
人参ジュース以外にどんな野菜や果物をジュースにしてるのですか?
それにしても健康的\(^o^)/

りんご、ほうれん草、トマト、いちご、レモン、セロリ、みかん、ラフランスetc
季節の野菜や果物が変わって行くから、季節ごとにいろんな味が楽しめて飽きないよ(^-^)/

*3 らむ さん
無題
ワンコのお掃除スプレーは手作りですか?
作り方を教えて下さい!

スプレーはにおいノンノっていう商品です。

*4 ペイル さん
無題
ナイスキャッチw
奈々子さんの得意とする梅を使った料理とかありますか?

料理というか、ラーメンに梅干し入れるのは好き

*1 ティーカッププードル さん
え?
すごすぎるっ!!
これ、手作りですか?(#^.^#)

全部手作りだよー

*16 マサキング さん
成蔵行きました!
実は、その日、奈々子さんの隣の隣の席で二人でロースかつ食べてました♪ハッピーサプライズに感謝しました^^美味しかったですね

わぁ、偶然!
美味しかったですねー♪

*14 Piece さん
奈々さんに「究極Question!キューキュー!」
A.一週間、野菜ジュースは毎日飲めるが、お肉は一日しか食べられない…!
B.一週間、お肉は毎日食べられるが、野菜ジュースは一日しか飲めない…!
さあ、どちらですか~? (=‥=)

多分健康などを考えて、Aにします

*8 椿 さん
無題
かわいい(〃д〃)
旅行に行くとき、
猫ちゃんとワンコさんのお世話はどうしているのですか?
うちはパグがいるのですが、
実家に預けて旅行に行きます❤

家族にみていてもらいます

*8 saki さん
奈々子さんかわいい♡
この日履いてるブーツとカバンてどこのものですかー?いつもオシャレで参考にしてます(◍•ᴗ•◍)

ブーツはシャネル
カバンはBUYMAで買いました♪

*7 Piece さん
奈々さんのメガネ…
ブランド教えて~?
ちなみに私のメガネ(フレーム)は、"GUCCI" です…。

このメガネ、台湾SOGOの裏の安い洋服がたくさん売ってるお店の一つで買った600円位のメガネなのー。
お店名分からなくてごめんなさい!

*6 マーブル さん
無題
ピンクかわいいよねー
奈々ちゃんは何色が好き?

ピンク好き♡

*10 ひろさん さん
無題
ビュアル系ライブ楽しそうですね*\(^o^)/*
私も、ビュアル系ライブハマってます!
もしよかったら、jealkbのライブもオススメ
ななちゃんのスカートかわいいですね!
どちらのブランドですか?

オススメありがとうー
ライブ楽しいよね!
スカートはワンピでクロエでした

*12 落合の息 さん
奈々子さん、突然の質問ですみません~Twitterはやらないですか❓

うん、よく分からないからやらなーい♪

*13 ぐっちぃ さん
おはようございます、奈々子さん
奈々子さんは講座に通ったりして、向上心があって尊敬します。すばらしい。
写真のビール、アサヒのエクストラはアルコール度数が他のビールより高いので、僕も飲んでます。
奈々子さんはビールの種類は特に決めて飲んでますか?

大体スーパードライ、プレミアムモルツ、写真にうつってるアサヒの新しい金色のビールを飲んでるよ

*6 セタマダム さん
無題
こんばんはm(_ _)m
どうでしたか、、、?

気にかけてくれてありがとう(^-^)/
年なので多少白内障とかはあるけど、大体健康でした♪

*5 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんばんは
僕は独身男なのでぬか漬け自分でつけたりしないし、あんまり食べないからわからないな~
ちなみに、奈々子さんは餃子はたれに何か足しますか?
それとも、お店のたれに何も足さずに食べますか?
教えてください。

私は酢を足します

*10 ぐっちぃ さん
奈々子さん、こんばんは
いろはの酵素ってどこで売ってるんですか?
通販ですか?
教えてください。

ネットで検索すれば、楽天などで買えますよ~

*10 みっちー さん
無題
マラソン着、とっても似合って可愛いと思いました!
マラソンしてるときは美味しい空気を吸いながら
きっと気持ちよく走っているんだろうな?
って思う反面、一人で走るのって
なかなか勇気が必要な感じだし、寂しさもある気がして私も走らなきゃ!って思いつつも
なかなか踏み切れい自分がいて
奈々子ちゃんが走るときは、音楽を聴いたり
近所の人に会えば声をかけて楽しくされたり
しているんですか~?
踏み切れない私にマラソンしたい!って
思えるなにかがあったら教えてください。
音楽などを聴きながら走っているのかも
教えてください。

私はiPodに好きな曲や懐メロとかいれて走ってるよ。
何気に懐メロは楽しいよ♪

*6 よしのぶ さん
無題
すごく綺麗~何処ですか?

千葉の白子です。

*8 ねこたろう さん
無題
やはり高級ブランド時計はカネかけてでも末永く使いたいですよね。ところで奈々子様は腕時計は自動巻き派ですか?電池派ですか?

気に入ればどちらでも

*10 みぃ さん
iPhoneケース、可愛いですね!
ちなみにどちらのものですか?
真似したいので、アンサーお願いします^ ^

BUYMAの韓国ブランドのサイトで買いました。