私服とアンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

私服とアンサー

久しぶりに私服を撮ったらラムネも来た

photo:01



ラムネ必死で一緒に写りたがるから笑ってしまった(*^^*)

レザージャケット、ファーベスト→韓国
デニム→カレントエリオット
トップス→ラグ&ボーン
バッグ→セリーヌ
靴→ルブタン


では、アンサーです


*14 わぴこ さん
今夜くらべてみました
深夜番組の予告にななちゃんを発見!!\(~o~)/
絶対見ますね♪
あと質問です
ななちゃん今マツエクしてますか?!
お目目ぱっちり可愛いです♪

マツエクは顔が洗いにくいからしてなーい

*6 よしのぶ さん
無題
お洒落~♪
私…花粉症なんだけど
奈々子ちゃんは花粉症?
辛い季節が5月まで続くと思うと(涙)

私も花粉症あるよ。
ルイボスTXっていうサプリを飲むと結構楽になるよ(^-^)/

*17 moni さん
奈々さん★
ほんとうだー^^ミッキーというよりテディベアみたいですね^^かわいいll 剥いて食べちゃうのもったいないですね^^
雪降らないでよかった。。。。
でもあたしは雪見たい!!--^^--
母が具合悪いので
日本に1じ帰国しようかと思ってます。3年ぶりに
・・・
奈々さんもそう思いますよね???

うん、顔を見れたらお母さんすごく喜ぶと思うよ♪

*12 プーチン さん
無題
奈々子さんの料理って、一見雑っぽくて(失礼っ汗)だけど見た目にもヘルシーでバランス良くて、とってもおいしそう!
豆乳と里芋のスープ食べたい(T ^ T)
レモンにのってる赤いのは、トマトですか?レシピは自分で考えるんですか?

赤いのはにんじんだよ。
レシピは自分で適当な時もレシピ見る時もあるよ。

*6 ほし さん
豆乳スープの作り方教えてください!

里芋やブロッコリーなどを鍋で炒める。
豆乳にダシを混ぜて、練りゴマ、味噌を味をみながら足す。
里芋が柔らかくなるまで煮る
終わり(^-^)/

*6 かる さん
無題
こんばんは¶&
ひとつ前の記事のチキンのレモン焼きのレシピ知りたいです(>.<)よかったら教えていただけませんかー? さっぱりしていておいしそうです♪
あと、もしオススメのおいしいチョコがあれば教えたくださいっm(..)m

チキンを食べやすい大きさに切って、オリーブ油で焼く。
チキンが焼けてきたら、ブロッコリーなど好きな野菜も一緒に炒める。
薄め輪切りにしたレモンを一緒に炒める。
私は無農薬、ノーワックスのレモンを使っているので皮ごと食べちゃうけど、普通のレモンでしたら皮は食べない方がいいかもです。

*7 ひろさん さん
きれいに、生理整頓できましたね!
バックは、ノーブランドバックも使うの?
ななちゃん、UNIQLOとかで服買いますか?

うん、ノーブランドも使うよ~。
UNIQLOも買うよ
ヒートテックスパッツ大好き♡

*6 ありさ さん
無題
私は収納が苦手なので参考になります~★
主人によく、リビングの収納が出来てなくて怒られるんです。
雑貨や本、取説、爪切りや薬の場所など、、、何か良い方法があったら教えてください!

本はスペースを決めてそれ以上増やさないようにする。
一つ買ったら一つ捨てる。
取説は今はネットでいくらでも調べられるから私は捨てちゃうよ。
今まで不自由した事は今のところないよ。
どうしても取っておきたいなら、ファイルを買ってきてファイリングしたらいいかな。
爪切りや薬は自分の好きなカゴや箱を買ってきてまとめて保管するといいですよ。

*14 めぃめぃ さん
朝からラーメンいける派です!私も笑
奈々子チャン♪ダイエットってしてますかぁ?
スタイルキープの為やってることありますか(*´∀`)?
やっぱり甘いものあまり食べないようにしてるのかなぁ( ・ε・)

ダイエットはしてないけど、野菜ジュースと酵素にはまっていて朝はジューサーで野菜ジュースといろはの酵素を飲んで、あとは週1.2回行けたらビクラムヨガ行って、たまにサーフィンしてるよ

*11 てらっち さん
奈々子ちゃんラーメン好きだよね
一番好きなのは何ラーメン?
おれは横浜家系ラーメンが好きです。

私は豚骨派

*11 Piece さん
最近クエスチョンが多くて…
奈々さんも大変だとは思いますが、実は私も… m(*- -*)m
高校生時代の友達から誘われているのと、奈々さんからの影響で、もう少し暖かくなったらサーフィンを始めたいなあ~なんて思っているところなんです…。
友達に聞いてもいいのですが、サーフボードとウェットスーツ以外に必要なモノがあったら教えてください…、奈々さんに教えて欲しいのです…♪
宜しければどうかお願いいたします… (=‥=)

今すぐやるなら、グローブとブーツと帽子が必要だよ。
暖かくなってからなら、ボードとウエットがあれば大丈夫と思います。
楽しんでね~