ラッキー☆アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ラッキー☆アンサー

早速ラッキーな事が!

photo:01



ミンティアでピンクの粒に桜があるとラッキー

photo:02



桜出た

白星出たらさらにラッキー

photo:03



白星出た!
これ、みんな出るもの?


そんなこんなで少しアンサーです


*13 ゆう さん
今テレビ観てて、思わず書き込んでしまいました!
質問なのですが、この撮影で着ていらっしゃるファーのついたキャメルのダウンコートはどちらのブランドのものですか?
よろしければ教えてください!!

richのコートでした

*9 kiki さん
質問♡
ななちゃんは断捨離するとき、どのような基準で物を処分しますか?何年使わなかったら捨てるか、この先絶対使わないと思うもの。。。もったいないと思っても思い切って捨てれますか?
私は思い切って捨てたつもりでも、結局また使わない物が残ってたりします。。。σ(^_^;)
ななちゃんの物を捨てる時の基準参考にさせて下さいっ。特にお洋服に関して知りたいですっ。

私も結構捨てられないタイプだったんだけど、去年の引越しで6~7割位洋服や靴を処分したの。
その時は友達がお買い取りや、もらってくれたりしたからちょっと勿体無いなと思う物でも思いきって実験的に処分対象にしてみたの。
そしたらたくさん処分できたよ。
思いきって一度、大好き!恋してるっ!て思う服以外処分してみるのが私は良かったなぁ。
肌に触れる物だから、ほんとに好きで恋してる服だけを着ていたいじゃない?
恋人と一緒みたいな感覚で選んでみて~(笑)

実験的に思いきった事をしてみても自分の捨てる、捨てないの基準が見えてくると思いますよ~。
勿体無いな、まだ使えるけどほとんど着ない…って迷いがある時は
お友達に声をかけてもらってもらうのもいい方法だと思います(*^^*)

*9 よしママ さん
ジューサー
子供を産んでから、自分磨きは後回しな私。
野菜ってたくさん摂るの難しいから、ジュースにするといいですよね!
来月誕生日なので、誕生日プレゼントに買ってもらおっかな(^-^)
どこのジューサーですか?
洗いやすいですか?

私はゼンケンのジューサーを使ってるよ♪
分解が超簡単だから洗いやすいよ(^-^)

*13 kiki さん
bag♡
色も形も可愛い。
どこのブランドですか?
ナナちゃんのひとつ欲しいバッグは
どこのですか?
私も最近初めてバイマで買い物しました。
安くて嬉しいですよね~♪(*^▽^*)

このバックはコールハーンです。
もう一つ欲しいのはセリーヌ
バイマ安くて私も大好き♡

*7 さんたサン さん
無題
ななこサン☆
バッグ かわいいっ!
色がとっても好みですっ♡
もう1個のバッグも買ったらみせてね☆
わたしは欲しかったお財布をゲットしました!
ななこサンはどんなお財布つかってる?

プラダのゴールドのお財布使ってるよ♪

*9 よしのぶ さん
縁起がぃぃね♪
奈々子ちゃんは朝は
起きるのつよぃ?

早く寝れば起きれるよ。
8時間は寝たいから、起きる時間から逆算して寝てるよ



ミンティア全部にラッキーが入っているのか、今だに激しく気になる…

さて、もうこんな時間だ
お休みなさーい☆