アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサー

*2 祐 さん
とても綺麗です(*^_^*)
どのくらいのペースで行かれるのですか??

ものぐさだから月一位です

*11 ひろさん さん
ななちゃんの、ユル巻きカール!似合ってます♪( ´θ`)ノ美容室は、マリスさんですか?ヘッドスパいいですね‼キャラメル味のクッキーも美味しいですよね~
上着はどちらのものですか?

ラグ&ボーンのものです

*7 チョッパー さん
オシャレさんっすね!!( ´ ▽ ` )ノ
つかぬ事ですが、
藤崎さんの
お鍋の代名詞ってなんですか?
自分は断然チゲです( ̄▽ ̄)笑

水炊きー

*4 まあや さん
教えてください。
オーガニックのシャンプーは何を使っているんですか?

最近は、ジョンマスターとメルヴィータです

*15 青りんご さん
奈々さんはじめまして♪
いきなりですが、ピアスあけてますか?
もしあけてるなら、どこのピアスしてますか?

開けてるよー
ティファニーのダイヤのシンプルなのとかしてるよ

*13 よしのぶ さん
でかぃ~!!
味はどぅでしたか?

ちょっと甘め
ご飯と食べたくなる味よ

*5 A☆SUZUKI さん
でかい煮付けだね。
ストール綺麗になったかな!?

アクロンで洗ったら綺麗になったよ(^_^)

*5 moni さん
奈々さん★
そういう時間が一番癒されますよね^^
動物がほんとうかわいくて・・・^^
わたしもピッピンと遊ぶ時間が大切です^^★
奈々さん小鳥・いんこ好きですか?^^

インコ昔飼ってたから好き。
可愛いよね

*15 マツ さん
醤油?ポン酢?
奈々子さん、湯豆腐には何つけて食べますか?

味ぽんとかんずり

*10 P さん
打ち合わせってお仕事かな?
玄米食べてるんですか?

うん、玄米食べてます

*10 シイカ さん
はじめまして、
いろはの酵素
藤崎さんが愛用してるって本当ですか?
効果はありましたか???購入しましたがまだ届いてません

うん、飲んでるよ~
早く届くといいですね(^-^)/

*2 青森県人やまむー さん
良いお友達がいますね
ケーキ風お好み焼きとは発想が素晴らしい
14時間も話せる友達ってなかなかいないと思いますよ
誕生日は来る前が楽しいですね
誕生日に必ずすることってありますか?

特にないなぁ

*3 まぁ さん
疑問
バスの貸し切りってどのくらいお金がかるんでしょうか?

どの位なんだろー?

*10 ミホ さん
レストランみたいだけど
そこは友達の自宅なんですか?

お友達のおうちだよ。
素敵なおうちだよね(*^_^*)

*7 めぃめぃ さん
無題
おしゃれなお部屋にお料理ですね(*´∀`*)
奈々子ちゃんのスッピンも美しすぎて(☆。☆)
羨ましいです!

最近カバン欲しいんですが奈々子ちゃんはどんなもの使ってらっしゃいますか(*^^*)?
よかったら参考にさせて下さい(@゚▽゚@)!

バレンシアガとシャネルとLLbeanのバックを大体使ってるよ

*3 そよ さん
無題
すっぴんって本当に何にもぬってないの?
眉やリップは?ホントに洗顔のみのドすっぴんならきれいすぎる~!つやつや!

あ、筆に残ってたチークのカスみたいのだけ塗ってた!
写真見たらはげ落ちてたけど(笑)

*5 ねこたろう さん
無題
奈々子さま、今年は超特大に各方面から誕生日を祝ってもらえて幸せですね。明日はいよいよ30代も折り返し地点にさしかかりますが、30代後半の抱負とかございますか?

とりあえず、全力で健康に気をつけようと思ってる(*^_^*)

*11 かる さん
無題
こんにちは。
ラムチョップ、すごくクリスマスっぽいですっ
作り方や味付け教えていただけませんか?(>_<)
そして、芸能活動再開、楽しみです!
またテレビとかでもたくさん出てくださいね♪
よかったですっ

ラムチョップの作り方は

ラム肉にハーブソルトを表裏につけて、新鮮なローズマリーもつけて、魚焼きグリルに入れて表裏を好みの焼き具合まで焼く。
食べるときレモンかけると美味しいよ(^-^)/

*15 Piece さん
ラムちゃんカワユス♪
奈々さん? ところで、こうちゃんとりゅうちゃんとラムちゃん (勝手にあだ名付けてすみません) には、何かプレゼントしましたか?
ペットちゃんへのプレゼントって選ぶの難しいよね?
これは絶対喜ぶだろう…! と思ったモノが興味ナッシングだったり、意外なモノが気に入ってくれたり…?
奈々さんだったら、わかってくれるでしょ?

みんなへのクリスマスプレゼントは、犬も猫も食べられる小魚セットにしたよ。
貪るように食べてました(笑)

*4 ひらぐち さん
友達カワイイ
お友達も芸能人ですか?

友達は普通の会社で働いてるよ。
可愛いよね♡

*1 A☆SUZUKI さん
こんにちは♪
ネクタイ飲み!?
ネクタイ巻いて飲むことなのかな!?
楽しいネクタイ飲みだったんだね(^^)

そうそう、ネクタイ頭に巻いて飲むの

*13 おかび さん
無題
こんばんは☆
お友達の誕生日お祝い良かったですね♪
楽しそうで何よりです。ところでプデチゲ美味しいお店の名前教えてくださーい(o^∀^o)
まだ新大久保で食べたことないので行ってみたいです♪♪♪

豚かんていう新大久保近くの韓国料理屋さんです

*3 mikatsun さん
韓国料理☆
おいしいですよね♪いいなぁ(>_<)30歳になったら占いに行きたくなる…ななちゃんが着てるトップスはどこのですか?ななちゃんの服装すきです☆*

cherです(^ ^)