アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサー

おはようございますー。
今日も寒い…

さて、久しぶりですがアンサーです(^-^)/



*9 ニッキ さん
質問しちゃいます。
今日、レーバンのサングラスを買いに行ったのに、ポルシェのサングラスP8000買っちゃった。nanacoちゃんは、どこのサングラスしてますかぁ?

私は、オリバー、クロエあたりを使ってます

*11 よしママ さん
初めて見たお菓子
このお菓子、初めて見ました!
明らかに日本の物ではないですが、何味なんですか~?
私なんか、駅構内でのチョコレートなど、全然恥ずかしくなくなりました。笑
おばさん化しまくり…笑

濃厚なチーズの味だよ。
本物みたいなチーズ味!
すっごい美味しいから食べてみてー^_^

*7 ひろさん さん
無題
ななちゃんは、いつもゆったりと、生活されている様子が伺えるけど、バタバタと、忙しい時ってあるのですね!どんな、御用事なのですか?知りた~い!知りたがりでした♪( ´θ`)ノ
ななちゃん、アンサーありがとうございました‼
靴を通販で、買うのって実際履いてみないと分からないところあると思いますが、どうなんだろう⁈

私はBUYMAで靴買ったけど、ちょうどよくて、安く買えて良かったよ!

*5 マーブル さん
いいのはわかるけどいくら?

いくらだろ?覚えてない…
ごめんなさい

*8 moni さん
奈々さん★こんにちは^^
おいしそう★
ほんとう食べ物で幸せ感じます★
おいしいもの食べて好きなもの食べれる
幸せなことです^^ ラーメンにご飯合いますよね^^ あ~日本のラーメン食べたい!! 奈々さんインドネシアの ミーゴレン 知ってますか?ほぼ毎日食べてます::バリ島で食べたことありますか??

うん、食べた事あるよー
美味しいよね!

*3 reaharu さん
初コメです(*´˘`*)♡
前から聞いてみたかったのですが
奈々ちゃんはいつから
サーフィンやり始めたんですか!?
うちもずっとやりたくて
やっと来年くらいから
始めれるかなーって思ってるんですが
始めはスクールに行かれたりしましたか!?
どうゆう風に始めたらいいか
経験からのことを
教えてもらえたら嬉しいです♡

私は6年前位から始めたよ。
スクールには入らないで、友達に連れて行ってもらったり、海の近くにもお家を借りて海入ってたりしたよ。
でも、連れて行ってくれる人がいなかったらスクールに入ってみたらいいと思います。

*10 moni さん
奈々さん★
いいな~★
ほしいです★
お野菜果物たくさん摂取できて健康ですね★
私も今ミキサー一番ほしいんです★^^
今日はここでお会いした方のホテルのプールに入らせてもらい子供たちも大喜び★
プールさいこうでした^^奈々さんプールと海どっちが好き??

サーフィンしないなら、プールの方が大好き!

*20 よしのぶ さん
かわぃぃ~♪
髪サラサラですねっシャンプー
何使ってるのぅ?

今は、ジョンマスターとメルヴィータです

*2 ひろさん さん
前髪邪魔ですか?ヘアピンで止める⁈
どんな、お勉強ですか⁇♪( ´θ`)ノ
トップスかわいいですね!どちらのですか?

タンクトップがアバクロでカーディガンがcherです

*8 かる さん
こんばんは、!
奈々子さん、料理しないとか言いながら全然できるじゃないですか!!
すごくおいしそうですよ(*^^*)(>.<)y-~
お新香なんて、どうやった作ったんですか??
是非教えてください!!(>_<)

浅漬けの素(笑)

*8 よしママ さん
親友…
楽しかったみたいで良かったですね♫
私は友達こそ居ますけど、今は親友って呼べる人はいないかも?って思いました。
ある意味旦那が親友みたいになっちゃってる(~_~;)
あっでも、話は時々尽きるなぁ(~_~;)

旦那さんが親友だなんで素敵だと思う(*^^*)

*5 チーズ さん
藤崎さんにとって
親友と友達の違いって、なんなんだと思いますか?

絶対的な安心感と信頼関係かな、私の場合。
親友の定義って人それぞれだよね。

*2 Mika♡ さん
可愛い!
ブーツ可愛いですね!
わたしもBUYMA愛用してます☆
奈々子ちゃんが着てるライダースも可愛い!!
どちらの物ですか?

ごめんなさいー
不明でした…

*18 にゃん さん
かわいい♥♥♥モコモコベストぼんぼり帽子はどこで買いましたか?真似しちゃお~っと♥

全部cherでした~♪

*16 きたお さん
インテリアのテーマとかありますか?
北欧風とか?モダンとか?
クリスマス仕様にしたりしてますか?

テーマとかあまり考えてないけど、シンプルで掃除がしやすいようにしています

*14 かおり さん
ななこさんは、既婚者の異性の友達はアリですか?

うん、ありだと思うけど…
もともと友達だったのが、結婚して急に友達じゃなくなるのも変じゃない?(笑)

*13 必殺!首絞め技 さん
旦那さんを募集してはいるんですか??

特にしてません☆

*12 朋美 さん
毎日楽しそう( ̄∀ ̄)
ななこさんは、結婚のご予定はあるんですか?
私は30歳で出会いもなく、ちょっと諦めぎみです(ρ_;)
30代後半で素敵な独身ていますか?

予定ないよ~
30代でも40代でも素敵な独身いっぱいいるよ!
既婚でも、独身でも自分が幸せだと思えていたら何でもいいと思うよ(^-^)/

*9 きゃん さん
どこのワンピースですか?とってもお似合いです!

cherです

*5 マメ さん
おもしろいですね
冬はさすがにサーフィンしないですよね?

しますよー
パドル筋なくなっちゃうから

*8 ギッチョ(内藤隼人) さん
お元気ですか?
数年前に麻布十番のカフェで良くお会いしてたものです
ジャーマンシェパードのボルグて覚えていませんか
良くリードで引っ張りこしてもらってました
これからの活躍楽しみにしてます

あ、覚えてます!
遊んでくれてありがとう(^-^)/

*12 みぃ さん
こんにちは。
もっとオシャレな奈々子ちゃんを見たいので、私服アップしてください☆
今年の冬はどんなアイテムを購入予定ですか?
いつも、ほんわかしてて、可愛い奈々子ちゃんの大ファンです。

結構ニット買ったり、cherでムートンコートを展示会でつけたりしたよ!

*7 トイプードル さん
無題
暖かくなるジェル気になります!!
リンパマッサージってどのようにやってますか?

足首あたりから膝裏まで流したり、太もものつけ根まで流したりするよ

*5 よしのぶ さん
すごく綺麗な肌ですね♪
私も購入しま~すね。
ネックレス何処のですか?

アーカーです♪

*4 よしママ さん
気持ち良さそーう♫
私も使いたいなぁ。
じゃあ買えばって感じだけど、なかなかやる時間もないし、お金もなるべく控えたいし…
それにしても奈々子さんほんとかわいいですね!
きっとモテモテなんでしょうね~(^-^)
ついでに聞いちゃいますが、奈々子さんのモテ期はいつでしたか?
私は中学時代かな、どうでもいいですね。

私…モテたこと…特にない(´・_・`)
これから来るのかしら?モテ期(笑)

*6 ハヴアナイスデイ さん
かぼちゃも 生のまま 絞るんですか?

イエス!

*20 AKO さん
今日の服すごく可愛いですね!どちらのかよかったら教えてください!

ニットカーデ、ボーダーワンピ→cher
短パン→シンゾーン
靴→UGG

*14 青森人やまむー さん
この季節にサーフィンできるんですか?
水温は?寒くないんですか?
青森市は昨日初雪降りましたよ

サーフィンは一年中できるよ(^-^)/
冬はドライを着るのであったかいよ♪

*11 miu さん
いつも可愛いコーディネートで参考になります!♡
奈々子さんはUGGにインソールとか入れてますか??
また、美脚の秘訣と言いますか、ボディケアで気を付けていることや習慣にしていることなどあったらぜひ教えてください!

インソールは入れてないー
ボディケアは、たまにオイルとかでリンパマッサージしたりするよ

*1 moni さん
奈々さん★
2匹ともとてもかわいい^^
癒されましたーー^^--
これから寒いともっと2匹くっつくでしょうねーー^^--ティモール島暑いですが 昨日からスコールで雨が降ります。
奈々さん体調十分気をつけて^^
奈々さんスイ―ツ何が一番好きですか??
わたしはフルーツふんだんにのったタルトです^^

私もキルフェボンのタルトが大好き♡