アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサー

今日はラムネが変な声を出して何かを凝視していた。

photo:01



クモだったー( ; ; )
こわー
なぜ家にクモが⁇

さて、久しぶりのアンサーです


*3 ひろさん さん
アンサーありがとうございます
下着類も、クリスティーナティ出しているんですね!チェックしてみます~
いつも、ななちゃん楽しそう!お仕事の後で気分が落ちる時ってありますか?もし、そんな時はどうやって気分を切り替えますか?

仕事の後落ちる時は今はないかなー。
昔は睡眠不足すぎて、落ちるっていうか疲れきってたけど(笑)

*1 honey さん
別荘あるんですか!?

お友達の別荘でした

*14 MIXコーデ さん
帽子~☆
初コメになります。
新しいボード、カッコイイです!
帽子も、スゴく似合ってまーす☆
この帽子、どこのメーカー(というかブランド)ですか?
買いたい~♪
奈々さんのブログでは、食べ物の話しが色々あって、楽しく見てます。
昨年は、ブログに載っていた IRIECAFEで、外房カレーとアルコール抜きのモヒートを実食しました。
今年は、太東テラスの方で、伊勢エビカレーなどを実食。。
美味しかったです。
外房カレーって、その年の限定で、もう今年は無いんですね。
行ったら、無かった。。。
復活して欲しい一品なんですけどね~。

キャップは友達からもらったのでわからないのー、ごめんなさい!
私もカレーまた食べたい( ; ; )

*13 mikatsun さん
ボード
いいなぁ(^_^)がんばって下さいね♪
奈々ちゃん車は何のってますか?車ほしいので参考にしたいですっ☆

プジョーのオープン
ミニカーだから都内運転しやすいよー

*11 かる さん
こんにちは。
はじめまして!
ブログ読ませていただいてます。
ななこさんは、料理が好きじゃないっていぜんブログに書いてあったんですが、料理するときはレシピ本みたりしますか?
私は苦手なんですが上手になりたくて。。
おすすめ料理本教えてほしいです!!
レシピとかもおすすめあったら教えてくださいっ♪
あ、太ったってありましたが。やっぱり素敵です!全然スタイルが良くて、私もがんばります!!

私、レシピ見るほど工夫したものを作らないから料理本持ってない…ごめんなさい

*5 ロデム②さん さん
アンクレットはいくらですか?
私もかなり欲しい(^O^)
ただ広島なので、埼玉の友人に買ってきてもらいたいので教えて下さい!

アンクレットもブレスも同じ物だよ。
五万位だったと思います。

*6 kiki さん
可愛い~
ナナちゃん細いよー!
\(//∇//)\
何処のタンクですか?
形がAラインぽくて可愛い~♡

フローレントです♪

*9 culo? nah! krumm :) さん
無題
お初です!
波乗りやってる事 アメブロで知りました!
ちょっと意外だったんで びっくりでしたw
いつから波乗りしてるんですか?
あたしは何だかんだで7年経ちますけど
全然ダメ2です(^◇^;)

私は6年位だよ
私も下手くそ(笑)
頑張ろう(^-^)/

*7 SEEA さん
無題
藤崎さんがサーフィンやってるとは知りませんでした(゚◇゚)
いつ頃、どんなきっかけで始められたんですか?
私もサーフィン大好きなのでなんだか色々共感しちゃいます♪

バリに行った時にやる機会があったので始めてみました。

*18 てんち さん
無題
こんにちは♪
札幌在住のものです♪
何気にblogを見ていたら…ななこさんのところへ
到着!!
そして
おばあさんの写真を添付されてましたよね♪
見て…びっくり!!
お仕事の関係で
よく会うかたでした♪
お孫ちゃんがななこさんだったなんて~(^〇^)
今度 お話して blog見せてあげようかと
思ってますっ♪
また札幌おばあさんデート日記待ってます♪

ばあちゃんがお世話になってます。ありがとうございます(*^^*)

*11 てらっち さん
無題
札幌まで講習受けにいくなんてすごいね!
がんばってね
おれは北海道には二回しか行ったことないけど、食べ物が美味しかったのは憶えてるよ。奈々子ちゃんが北海道でオススメする食べ物は何ですか?

ジンギスカンととうもろこし☆

*6 ひっころ さん
わーー♪
札幌に来ていたのですね!!白石区わたしも住んでたことあります。奈々ちゃんは同年代でずっと応援しています☆今回は札幌でスープカレーは食べなかったのですか??

今回は時間なくて食べられず~( ; ; )

*2 イエス さん
奈々子さん☆(^O^)
今晩は~♪
奈々子さん波乗りで、カットバックとかするんですか?

そんな、とんでもない~
下手っぴなのでできないです(>_<)

*7 マキマン さん
無題
私も貴志祐介にハマりました
「悪の教典」が今はオススメです
映画化しますよね!
ちなみに今、私は「青い炎」を読んでます
十年以上前の貴志祐介の小説です
本は図書館で借りるのでひと昔前のばかり読んでいます
最近のオススメ教えて下さい!

新世界よりとテンペストがここ何年かで1番好きー

*8 てらっち さん
無題
売ってる場所はわからないなぁ。
ネットて調べるしかないね~。
塩辛が好きということは、酒飲みで間違いないね(笑)
奈々子ちゃんの好きなおつまみって何ですか?

からすみ、お新香、枝豆、鮭とばがすき♡

皆さん、ホヤの塩辛たくさん情報ありがとう(*^^*)
私もネットで買ってみるー

*7 よしのぶ さん
無題
奈々子ちゃんが一番かわぃぃ♪
ワンピは何処のですか?

ハワイのアラモアナに入ってたお店だったと思うんだけど、名前がわからない…(>_<)

*16 moni さん
奈々さん^^
おいしそう^^ラーメン食べたいです^^
送って下さい笑
みそラーメンが一番好きです^^
奈々さんは何ラーメンが好きですか??

豚骨ー!

*16 miu さん
可愛い♡
いつもニコニコ笑顔の奈々子ちゃんが大好きです!
バッグも絶妙なカラーでとても素敵ですね!
どちらのブランドのものですか?
良かったら全体像も見せてください♫
宜しくお願いします\(^o^)/

これかなり使えるよー。
バレンシアガでーす

*14 珠里亜 さん
おはようございます(^O^)
行動範囲が広いですね。私は海外に行ったことがないので羨ましいです。藤崎さんはパスポートの取得の仕方など、誰から教えてもらったのですか?あと、これだけは持って行ったほうがいいと思う物は何ですか?

パスポートは昔すぎて忘れちゃった…
私のなかでマストアイテムは、ファブリーズ!
これないと落ち着かない

*12 かる さん
無題
こんばんは。
奈々子さん、やっぱり可愛いです!!
洋服も、素敵ですね♪
台湾おにぎりってどんな感じなんですか?日本のおにぎりとは違うんですか??食べてみたいです★

台湾でやってるけど、日本のおにぎりだから、梅や鮭とか唐揚げ、豚汁もあるよー。

*5 moni さん
かわいい★
お揃いいいですよね★私も買い物1人派だけどたまには気の合うともだちと買い物したいし お揃いだいすきです^^ ティモール島にきてくれた友達とお揃いのTシャツきて1日過ごしたのー^^-色違いだから ぜんぜん不自然じゃなくて よかった^^ サンダルかえわいいですね^^奈々さん足のサイズいくつ?わたし25なんです^^

私も25(^^)

*4 ピーナッツ さん
ななこチャン。
ななこチャン、本当可愛いし、スタイルいいし、生き方が楽しそうで、憧れてますっ!可愛いサンダル。私も友達と買い物したら、楽しくていっぱい買っちゃうよ。
ななこチャンは何色が好き?

ピンク♡

*1 きたお さん
無題
台湾に行った事がないんですけど、台湾の良いところは何ですか?食事?買い物?観光?
やっぱり女性の友達と行った方が楽しい感じですか?

私はご飯と人が好き
ほんとにみんな親切で優しいよ!
私は誰と行っても楽しいかな、と思うー

*8 トイプードル さん
台湾か~
韓国でオススメないですか?

ドラゴンヒルスパと明洞の名家←毛皮やレザー屋さん
セーブルの大判のストールはすごく使えるよ!
ありきたりな答えでごめんなさい…

*10 てらっち さん
無題
整体って行ったことないけど、体の歪みを治してもらえるなら行ってみたいなぁ。
肩こりも治してもらいたい。奈々子ちゃんは肩こりひどい?

結構ひどい…

*11 ゆみ さん
すみません
おはようございます。
白いワンピはどこのですか?かわいいです(*^_^*)

cher shoreだったと思うー
去年か一昨年のなの…

*7 moni さん
奈々さん細い^^
奈々さんスタイルいいから入れるんです^^うらやましいーー^^--わたし頭も入らなそう^^
素敵な写真えすね^^ 記念記念 素敵なお友達と楽しく過ごせて奈々さん幸せだ~^^明日は娘の7歳の誕生日 でも下の子が体調わるいから明日はどうなることやら。。。。奈々さん ジェシカに一言お願いします^^ジェシカは奈々さんかわいい~っていつも写真見てます^^

ジェシカちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)/
素敵な一年を☆彡

*11 ゆみ さん
質問
ななちゃんいつも可愛いね。大好き(^-^)
質問なんですが、ウォーキングって1日何分ぐらいやりましたか?
私も最近太11 ゆみ さん
質問
ななちゃんいつも可愛いね。大好き(^-^)
質問なんですが、ウォーキングって1日何分ぐらいやりましたか?
私も最近太ってしまったので参考にしたいです。

30から60分位
のんびり、無理せずやってるよ