久しぶりの再会と感動の出会い♡ | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

久しぶりの再会と感動の出会い♡

かーなーり、久しぶりに山口もえちゃんとランチ♪

今回は、御成門のKosoさんに行きました。
なぜなら、ステーキがとっても美味しそうだったから(#^.^#)

私が食べたくてしょうがなかったステーキ♡

photo:01



肉厚で焼き加減も絶妙!
と喜んでいたら、オーナーの方からデザートいただいちゃいましたー

お礼に伺って少しお話をさせていただいたら、オーナーさんは元classの方でCDまでいただいちゃった♡

photo:02



ありがとうございます!

そして、ミーハーだけどちゃっかり

photo:03



写真まで撮っていただきましたー\(^o^)/
キャー!感動ー‼

結局図々しく、ランチもご馳走になってしまってもえちゃんも私も満腹満足で帰路に着きました♪

オーナー様ありがとうございました‼

kosoさんは、テラスもあるのでワンコも一緒に行けちゃうんだよ。
私も次回は、ワンコと行きたいなぁ