アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサー

今回早めのアンサーです(^-^)/


*8 珠里亜 さん
こんにちは!
どうしたら藤崎さんみたいに海外旅行したりお洒落な服をたくさん買ったりする生活ができますか?私もお金のやりくり上手になりたいので、是非コツを教えて下さい。

海外は、結構現地にお友達がいたりするので、ホテル代がかからなかったりで得してるかも…
お洋服は昔たくさん買ってたけど、今はあんまり買わないで着まわししてるので、お金そんなにかからないです。

*6 てらっち さん
アンサーありがとう
お酒飲みつつ、サッカー観ながら、アンサー見たよ
奈々子ちゃんはスポーツ観ますか?

私はほとんどスポーツ見ないです…

*2 プロレス好き さん
プロレスを見たりしますか? 興味ある技とかありますか?僕はチョークスリーパーやスリーパーホールドなどの首絞め技が好きです!

プロレスは見ないー(>_<)

*1 moni さん
奈々さん^^
.奈々さんにコメントくれる人や読者の人のブログ見たりしますか???^^気になったので^^
毎日男ばかりの職場(バイク屋)でがんばってるわたし^^ 女一人で・・・そんなわたしに
一言下さい^^奈々さん^^ 

コメントくれた人のブログってどうやってみるのか分からない…

バイク屋さんで働くなんてかっこいい!紅一点なとこがますます素敵ですね(*^^*)
最近暑いけど、身体に気をつけて頑張ってね!

*5 ひみ さん
こんにちわ♪
初めてコメします。
藤崎さん、いつもビーサン部屋履きしてるんです?
何気に気になったもので…(*^^*)

新しいビーサン買ってきて部屋で履いて、そのうち外用にするの♪
スリッパよりビーサンの方が清潔な気がしてやってるよ

*24 はるか さん
おはよう(^-^)
奈々子さん初めまして。あれ?…もしやス-ツケ-スの隅に居るのは『ファ-ファくん』じゃない?私も持ってた。懐かしいなぁ。。あの手触り感が大好きです!カワイイ(^-^)

そーなの!ファーファちゃんなの!
私もあの手触りが落ち着くから、スーツケースが小さくない限り連れて行っちゃうのー

*23 ひろさん さん
無題
頑張って働いてきてくださいね(^ー^)ノ
何人、お客さん取れるかな?
スーツケースかわいいですね!
ななちゃんお気に入りの下着ブランドはどこ?

クリスティーナティが好きー

*3 てらっち さん
無題
プチ幸せだね
それから昨日のブログで気になったんどけど、ぬいぐるみは何用で同行してるの?

魔除け(笑)

*5 やま さん
無題
台湾 食べ物おいしいですよね。夜の屋台も面白いですし。だけど、亀ゼリーはダメだな。奈々子さんは 食べれますか?

うん、大丈夫

*6 kaorururu さん
ロングも素敵~♪
藤崎さんはミニのイメージだったのですが、ロングも着るんですね^^とても素敵なドレスですね!どちらのワンピですか??
また台湾行きたくなってしまった・・・・><

cherで最近買ったよー

*2 moni さん
深夜2時って
奈々さん 眠くないんですか^^?友達と一緒でまして旅行なら寝れないですよね^^寝てる時間もったいないかも^^ おいしそう^^奈々さん幸せだ~^^おデブちゃんでいいんです^^ ダイエットなんて日本でいくらでもできるし^^今は食べて遊んで お店お手伝いしていい思い出たくさん作って帰ってきてね^^奈々さん 正直 日本より海外に住みたい願望あります??

私はやっぱり日本が好きだから海外に定住したいってのはないかなぁ。
まぁ、人生何が起こるか分からないから楽しそうだったら住んじゃうかも(笑)

*17 ティンク さん
なめ猫☆
私も、どっか探せばあるかも(^^♪
前にうちのにゃんこミシェルの事で
相談に乗っていただきました。
覚えてるかな?
先月長い眠りにつきました。
でも、家で私と母と娘二人に見守られ
バイバイできたのでミシェルは
幸せ者だと思っています。
勝手にご報告しちゃいました☆
お風呂待ちラムネちゃん♪
可愛いぞぉ♡

覚えてます。
ミシェル家族に見送られて幸せだったね。
みんなさみしいけど、みんなで送ってあげるのが1番幸せな事だからちゃんと見送れて良かったね。

*12 ゆーちゃく さん
はじめての質問です!
数年前に、サーフィンやってて、よく浜須賀でやってたんだけど、ななちゃんはある?
よくどこで乗ります?

私は千葉が多いよ

*8 ひでちゃん さん
かあいいね!
久しぶりの質問(@@)
最近」のマイブームはなんですか?

どの汗拭きシートが1番スースーするか調べる事

*3 ふくふく☆ さん
ラムネくん
すみません、素朴な疑問です。
孔明くんと劉備くんがお散歩中、ラムネくんはどうしているのかなって。
猫ちゃんは脱走しちゃうから、どこかでお留守番になるのかな。。?

別荘でお留守番してました

*8 ペイル さん
美味しそう(゚¬゚*)
お店の名前ってなんてよむの?

ポレポレだよー