アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサー


後半のアンサーです(*^^*)


*3 お米エル さん
わーい久しぶりの奈々子さん顔どあっぷ!
嬉しいです。
髪型凄く素敵なんですけど、どうやって造ったんですか??

適当なんだけど、一本の編み込みにして先っちょを丸めて髪の中に入れ込むの。

*7 りん さん
どこですか?
ここはどこにあるお店ですか?
行ってみたいです。

千葉の大多喜だったと思うー

*1 ひよこ さん
無題
素敵ですね~

いいなぁ~☆1 ひよこ さん
素敵ですね~
いいなぁ~☆
私は最近心にゆとりがなく、人とも会いたくなくて。。。
奈々子さんはそういう時ありますか???

うん、あるよ
会いたくない時は1人でおうちにいるよ

*5 てらっち さん
ハンバーグいいねー!夏バテしないようにがっつり食べて~
奈々子ちゃんは夏バテする方?

しないかなー

*14 トリオンマウンテン さん
うまそうだよ!
ご飯は 何の炊き込みご飯です??

いただき物のちらし寿司です

*14 ねこたろう さん
箸袋を見ると、野田岩さんは五代目の老舗なんですね。
どこにあるうなぎ屋ですか?

東京タワーの近くだよ

*4 電動歯ブラシならブラウン! さん
質問です。
藤崎さんは歯がキレイですが、ブラウンやソニッケアーといった電動歯ブラシは使ってますか?
あと、リステリンやモンダミンはしてますか?糸ようじやフロスはしてますか?歯磨き粉は何を使ってますか?
もしよろしければ教えてください。

歯ブラシはソニッケアーで、フロスした後に歯を磨いてるよ。
リステリンとかは今はしてません。
歯磨き粉は普通のクリアクリーンとかです

*10 ゆっち さん
奈々子さんに質問です☆
今の時期は毎日素足で過ごしてると思いますけど、家のフローリングとかはスリッパを履いて歩いてますか?
それとも、普通に裸足でペタペタ歩いてますか?
学生時代の事も聞いてみたいんですけど、学校の上履きとかローファーはかかとを潰さずに履く派でしたか?

おうちではビーサンはいてます。
上履きは踵潰してたと思うけど、ローファーは普通に履いてました

*7 てらっち さん
酔っぱらってる感たっぷりだね(笑)
奈々子ちゃんは酔っぱらうとどんな感じになるの?

最近寝ちゃう(笑)

*2 よしのぶ さん
すごく!かわぃぃ♪
奈々子ちゃん♪
お盆の予定は決まってるのぅ?
私は全くで~す(笑)

ちょっと仕事で海外に行ってます

*17 ハヴアナイスデイ さん
才能
「これ位 朝飯前 何かぁ~?」ってお顔
ん―――も―――
魅力的なんだから
これで当分 ボックスは捨てられない
奈々子さん 本物ママみたいですね
リュウやコウメイはボックスで遊びませんか?

ワンコ達はボックスでは遊ばないなぁ

*16 時計好き さん
奈々子さんは彼氏が偽ロレックスやGショック等の安い腕時計を着けてたら幻滅したり百年の恋も冷めたりしますか?

私あんまり男の人の持ち物って分からないから何つけてても冷めたりしないと思うー

*5 ハヴアナイスデイ さん
無題
それはあまりに可哀想
眠りやすい枕を探しましょう
ラムネハウスにエスケイプ!
ところで 奈々子さんはスッピンですか?
綺麗だなあ
これがスッピンなら メイク要らないです

うん、寝起きなのですっぴんです。メイクは必需品ですよー(笑)

*3 あこ さん
わんちゃんのお尻気持ちいいですよね~
花柄のベッドカバー可愛いです!どこのですか?

パリで買ってきたので、お店の名前忘れてしまったけど、ザラホームの近くのお店で買いました

*5 ねこさん さん
パーティ楽しそうで良いなぁ☆
素敵なパーティーですね。
私も参加してみたいな~。
お酒も飲み放題とはすごいです。
ところで6番目の風船がたくさん写ってる画像の中で白いシャツを着た男性とお話しているのは、奈々子さんでしょうか?
黒のドレスが似てて、アクセサリーや髪型も似た感じなので奈々子さんにも見えるけど、多分違うかな・・。
奈々子さんが写真を撮っていたらもちろん違いますね、とても気になります。

私が写真撮ってたので違う方ですね(^^)

*4 ミンク さん
大使館と
どんなつながりがあるんですか?

お友達が誘ってくれました