アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサー


この前買ったタンブラーに

photo:01


お友達の庭に預けたミントを採取して
お水入れて飲んだら美味~♡

夏にいいよ~(^-^)/

さて、アンサーです。


*6 ゆき さん
無題
質問したのですがアンサーがなかったので
忘れられちゃったかな…
海外旅行等の長い留守の時には、わんちゃんたちはご実家に預けますか?ホテルとかに預けますか?
安心して預けられるとこないかなあ~と探してます。

旅に出る時は家族に預けて行きます。

*4 お米エル さん
わーい。
いつもアンサーしてくれてありがとうございます!いちファンとして、嬉しいんですよーー
ないでしょうけど、もし街で見かけたら声かけても大丈夫ですか?
興奮して声をかけてしまいそうな自分がいます
(^-^;

大丈夫ですよー

*1 みき さん
ななさん
私は女です♪
全身ユニクロの服ってどう思いますか?

自分が好きであればいいと思うよ♪

*4 てらっち さん
パスタの誘惑にやられたね。ちなみにチャリは何に乗ってるの?

ルイガノです

*7 サラサの気持ち さん
リムジン乗ってみたいです♪~θ(^0^ ) 普通の車と乗り心地全然違いますか?
奈々ちゃんはお酒好きのようですが
強いですか?

乗り心地は多分普通(笑)
みんなで乗るから楽しいよ。
お酒は普通と思います。

*3 舞 さん
交友関係広いですね
外国の方も混じってますが
この方とも知り合いなんですか

そうでーす

*6 ぴょん さん
はじめまして☆
いつもブログ見てます。奈々子さんの私服いつも可愛いですねっ!
5/31の服はどこのブランドですかぁ?

クリスティーナティです

*3 moni さん
楽しそうなパーティ^^
ほんとう奈々さんうらやましい・・・
参加したかった^^
しゃしんだけどプロの人だからほんとうきれい
でみなお目目ぱっちり^^
奈々さんの18番は??中国語 や洋楽も歌います??

18番はない~(>_<)
日本語以外歌えないの~

*10 サラサの気持ち さん
ななちゃん
たまにはごほうび必要ですよね★
どこで食べられるの?明日はお肌ツルツルですね

筑紫楼で食べられるよ♪

*4 ピザ大好き! さん
☆こんばんは☆
私は、うつ病でメンタルクリニックに通っていますが、奈々子さんはうつ病患者等に偏見はありますか?
奈々子さんの周りでメンタルクリニックに通っている人はいますか?

病気に対して偏見はないですよ。
私の周りでクリニック通ってる人はいるか分からないです。

*4 みーしゃん さん
無題
お土産どれもカワイイですね♪ミョウガとキュウリのお漬け物も美味しいですよねー(^^)ななこさんは好きなアクセサリーブランドはありますか?最近興味を持ち始めたので、是非参考にさせてください☆

私は、ティファニーとかアーカーをよく買うよ。

*17 ペイル さん
ラムネは何歳になったんですか?

2歳半になりました。

*9 ゆうこ☆ さん
かわい~
ラムネちゃんかわいい(#^.^#)
ななちゃんに質問です。
年内に猫か犬飼いたいなって思っているんですけど、どっちが飼いやすいですか?猫ちゃんのほうが一人で遊んでてくれるからいいのかな?迷ってます

どちらも飼いやすい部分と難しい部分があると思うよ。
結構性格にもよるので、犬でも猫でもその子の性格にあった対応が分かってくれば一緒に暮らしやすくなると思います(^o^)

*5 mikaaa1003 さん
シャンパン♪
お寿司とシャンパンなんて(>_<)うらやましい☆
30才記念にサーフィンを始めたいと思うのですが埼玉県民なので海が遠い存在です(-_-)初心者におすすめの海とかありますか~?

私はずっと千葉、茨城で練習してたよ。
千葉は大体風とか吹いてもできる所があるので私は千葉がオススメです。
サーフィン楽しいからぜひ頑張ってね(^-^)/

*2 kiki さん
わぁ♪( ´▽`)
とてもキャンプとは思えない豪華なお料理だね~(^-^)
何処にキャンプ行ったのかなぁ⁉
キャンプとは関係無い質問なんだけど、ななちゃんはファストファッションのショップだと何処で買い物しますか?(*^o^*)

キャンプは千葉に行ったよ。
ファストファッションは
H&Mとザラが多いです。

*4 てらっち さん
2日飲んでないからシャンパンがすごく美味しそうだよ(笑)
奈々子ちゃんは毎日飲みますか?

毎日は飲まないなぁ。
体力がない…

*2 moni さん
今日はわたしの・・・
29歳の誕生日です^^
朝サプライズでハートのかわいいピアスを
旦那に頂いちゃいました^^
サプライズはうれしいですよね^^
今日はいい1日にしたいなーー^^-
奈々さんブログいつも楽しみにしています^^
ほんとうインドネシア来て下さいね^^

お誕生日おめでとう(^o^)
優しい旦那さん素敵♡
インドネシア大好き!
行きたいなぁ

*12 記念品ストアー さん
そのまま履く??
あたしはやる勇気がないかもぉσ(^_^;)

さすがにそのままは履く勇気なーい(>_<)
ロールアップして履いてるよ。

*2 お米エル さん
無題
私もこの映画気になっていました。
やっぱり良かったんですねー観に行きたい。
DVDもかなり気になります。
最近仕事を辞めました。色々あって我慢が出来なくなってしまって、もう少しあと1ヶ月でも我慢出来れば賞与が貰えたのにって…一年間我慢して耐えて、夏を目処に頑張っていました。
元々辞めるつもりでいたので、辞めたことに後悔はなくても、辞めてから少しの間を我慢出来なかった自分への憤りと悔しさがあります。
奈々子さん何か前向きに元気が出る一言を下さい!

自分が納得できなかったり、尊敬できないボスの会社なら辞めてしまって私は正解だと思います。
賞与はもらえるんなら貰いたいけど、嫌な会社からお金もらってもそんなに嬉しくないんじゃないかな。
さっさと辞めて、自分が納得できて頑張れる環境を早く見つける方が自分の為になると思いますよ。
これから先人生は長いから素敵な居場所を見つけられるといいね!

*5 まこ さん
こんばんは
美人です!
何時からサーフィンやってるんです?

6年位前からやってるよ

*7 サラサの気持ち さん
ななちゃんは
もうすっかり常夏ですね
サーフィンは全身の筋肉使うから楽しめる筋トレ
私は絶対立つことすらできないんだろうなぁ(汗)
どれくらいの波まで乗れるのですか?
サーフィンやった事ない私は外人のプロのDVD見てみんなこれくらいは乗れるんだ?って聞いたらこんなのプロしか乗れないと言われてしまいました(笑)
ウェーブの中に入ってみたいな

今年の一月には肩位の波に乗れたのに今はビビって胸も乗れません( ; ; )
怖い気持ちを克服するリハビリ中です…
私も一生に一回でいいからチューブ入ってみたい♪

*3 りか さん
可愛い!
レトロさがなんとも言えず可愛いですー!
わたしはサーモスの今のやつを持ってるけど、
デザインは断然こっちの方が可愛いですねー!
奈々子ちゃん、ドレッシングのレシピが知りたいです。
お願いします!

フランスでメモしたのを貼りますね。

ドレッシング
バルサミコビネガー入れて塩入れコショウいれて混ぜる
オリーブオイル入れる
シブレット(ネギ)、エシャ入れて塩コショウで味整える。

ポイントは最初のバルサミコに塩をよく溶かして、との事です。
量は私もよく分からず適当(笑)

*1 えり さん
無題
奈々ちゃんかわい~(>_<)
それに足ほそ~い!
サンダルもかわいいなぁ。
どこのですか?

サンダルはフランスの靴屋さんで買ったものなの。
お店の名前を見てなかった…
全部安くて、このサンダルも3000円位でした。