お久しぶりのアンサーです | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

お久しぶりのアンサーです


photo:01


昨日の地震で額が直撃してボッキリ折れたプルメリアちゃん( ; ; )

犯人の額
photo:02



もう一度土を買って植えなければ…

さて、久しぶりですがアンサーです

*7 youbeat さん
カメラ
毎日楽しく拝見してます!
いつも思うけと、とても良い写真撮りますね。カメラは何を使用してますか?

ブログの写真はほとんどiPhoneのカメラです。
旅とかで撮るのはOLYMPUSpen liteです。

*10 ひでちゃん さん
藤崎さんはテンション高いほうですか?

そんなに高くないほうです( ; ; )

*4 mikaaa1003 さん
高い…
焼いてあるの¥500で売ってるのに(>_<)ななこさんのトップスかあいいです♪どこのですか?

cherのでーす

*2 きー坊 さん
無題
焼き代で300円は、微妙(苦笑)安い言うたら安いけど、焼くのにお金かかるのは、びっくりだよね! 今のご時世、何事にもお金かかると言う事だね(笑) 奈々子ちゃんは、苦手な魚とかあるのかな?
俺は、寿司ネタで青魚、光り物がダメなんだよねm(__)m 焼いたら、だいたいは大丈夫なんだけど(;^_^A

赤い生魚がダメ~
でも炙れば好き♪

*16 moni さん
親孝行
奈々さん親孝行で偉いな^^
わたしも今海外生活2年目
親にすごく会いたい!!離婚して複雑の親だけど 2人の両親大好き。ほんとう親元離れ親不幸のわたし。奈々さんがうらやましい。奈々さん学生時代も親と仲良くよい関係でした?反抗期無く???

学生時代はそんなに仲良くはなかったかなぁ。
友達中心みたいな年でしたので(笑)

*15 はな さん
無題
やっぱり髪型かわいいです♡
後ろの長さはどれくらいですか?
同じくらいの長さにしたいなって思うんですが、これから暑くなるので、、
束ねられるくらいありますか?

後ろは結わける位はあります。
ギリギリな感じだけど。

*7 moni さん
かわいい^^
しかしスタイルよすぎ 奈々さん^^
奈々さんお洋服のコ―デは何かのまねしてるんですか?それとも自分流で???

この回のはcher shoreのお姉さんのカッコが可愛くてマネしちゃった♡
大体は自分で合わせてます。

*1 なつ さん
だいすき
百田さんのボックス!読んで泣きました。
モンスター、感想聞かせてください!

怖い話かと思ってたけど、なんか悲しい気持ちになりました。

*10 時計好き さん
奈々子さんは全身ユニクロ男子アリですか?ナシですか?

似合ってれば全然いいと思う~

*1 みぃ さん
無題
いつもブログ楽しみにしてます♪
冷蔵庫大きそうですね!これからも料理沢山作って、ブログに載せてくださいね。
ナナコチャンが最近購入した洋服や化粧品でオススメがあったら、教えてください。
以前はファッション雑誌を買って参考にしてましたが、ナナコチャンのファッションがとても素敵なので、最近では雑誌はほとんど買わずにブログを読んで参考にさせてもらってます。
今後も楽しみにしてますね!

化粧品はパリで買ったメルヴィータの美容液やハンドクリーム
オラクルのパック
DUOのメイク落とし
エポラーシェ カラーUV&ベース
が最近好き♡
洋服は最近アクアガールで買ったクリスティーナティとかboyのシャツが可愛かったよ(^-^)/

*2 ひろさん さん
ななちゃんの好きな番組はなんですか?
ななちゃん、早寝なんですね~
美味しいお新香作ってください!
NINEの通販チェック中~(^∀^)ノ

ナショジオとディスカバリーチャンネルが好き♡
最近ナインの紺のワンピ買いました。可愛かった~

*6 みーしゃん さん
一人で全部飲んだんですか?(°□°;)

全部飲んでしまった…

*8 横浜からこんにちは さん
たび
しょっちゅう海外行けていいですね。
うまいもん食べて、たびして、波に乗って、ななちゃんみたいにストレス無さそうな生活、に憧れるぜ~!
羨ましいぜ~!
ところで、質問です。
ななちゃんはストレス感じたり悩んだりすることってありますか?

ごく稀に
去年は超ストレスがあったけど最近はほぼないです(^-^)

*8 せいや さん
おいしそうですね♪
奈々子さんは英語しゃべれるんですか?

話せないけど、単語とジェスチャーでなんとかなるよ(^-^)/

*8 moni さん
奈々さん楽しんでますね^^
写真上手いですね
街並みがつたわってきますーー^^-ー
奈々さんこのお友達は幼馴染ですか?それとも・・・気になっちゃいましたーー^^--私も国際結婚。奈々さんも国際結婚かな???
国際結婚どう思います?^^
でもアジアとヨーロッパやはり文化が違いますね^^

友達は15年前位からの友達です。
国際結婚は、友達カップルを見てると国の違いってさほど問題じゃないんだなぁ、と思います。
お互い思いやりあっていればいいんだな、と。

*10 はるな さん
初コメ&一桁?で嬉しい////
どうやって断ったんですか??
ある意味私には勇気がいります...

全部無理です、って断りまくりました。

*8 さくら さん
白いワンピース??
かわいい
何処のお洋服ですか?

バナーバレットです

*3 昼間のパパ さん
英語は得意なんでしょうか??ひとりで海外に旅行できたらいいけど英語がネックだな

中1の1学期位のレベルしかないです。でもなんとかなるよ♪

*11 働かざる者 さん
喰うべからず
旅行、おかえりなさい!
お仕事多忙な、奈々子さん、今回の旅でリフレッシュできましたか?(^-^)/
毎日fullにTV出て疲れてる奈々子さんには、フランスはぴったりですね☆

私毎日TV出てないです。
誰かと間違えてますよー

*6 お米エル さん
無題
フランス旅お帰りなさい!
グラス可愛いですね、いい雰囲気で映画鑑賞素敵です。いつも楽しく見させてもらっています。
私も最近太ってしまい、ダイエットしたいと思っています。奈々子さんのダイエット方法はやっぱり運動と食事ですか??
お勧めの方法があったら教えて欲しいです。

私もダイエット方法模索中です( ; ; )

*5 ひめ さん
飲みたい~!
優雅ぁ~!いいな~♪
私も映画なんか見ながらワイン飲みたいな。
ななこちゃんってワインが一番好きなの?

赤いにょろんとしたワインが1番好きです♡

*9 おまり さん
はじめまして♪
いつも楽しく遊びに来させて頂いてます~(*^.^*)
奈々子さん、サーフィン前にヘアケア~なねされてますか~?
最近私もはまったんですが、髪が尋常じゃないくらい傷んでしまって~(>.<)

美容院でトリートメントしたり、オーガニックとかのシャンプー使ったりしてます。

*1 えり さん
ネックレスはヴァンクリーフですか?

アーカーのバタフライです

*6 くーまん さん
こんにちわ
一番好きなのは日本のどこですか?
行ってみたいのは日本のどこですか?
教えてください!

1番好きなのは宮古島
行ってみたいのは小笠原

*9 ピーチ さん
ピグ
ピグはつくらないんですか?

ピグがよく分からないので作れないみたい…

*2 てらっち さん
無題
バンドの力すごいね。
そのバンドはバランスが良くなるってことは、他のスポーツにも使えるのかな?わかるなら教えて欲しいなぁ

バランスが良くなるからスポーツ全般に使えると思いますよ~(^-^)/

*11 NAE さん
無題
どれも美味しそうですね☆
生桜えび初めて知りました!食べてみたいなぁ~
質問なんですが、5/22のオラクルの時に着ているキャミはどちらのですか?
可愛いなぁと♪
あと今のヘアスタイルが 凄く可愛いくて(o^-^o)
どんな風に言ってカットされたんですか?
横や後ろの感じも、良かったら教えて下さい☆

オラクルの時のお洋服は
cher shore のワンピです。
髪の毛は伸ばし途中なので、いつも適当にバランス整えて下さーいって言ってるので適当カットなんだよね。
次回美容院行ったらどういう風にカットしてるのか聞いてみますね。

*5 moni さん
DITH
kawaiiですよね^^
奈々さんの写真したのミニバック
かわいすぎ~!!欲しい^^
お値段もお手頃でいいですよねー^^
奈々さんなにか買いました??

私はファーのコロコロとハラコのヒョウ柄と母親へのプレゼントでキャンパス地のバックを注文しました(^-^)/



13 けい坊 さん
こんばんは(^-^)/
はじめまして!
奈々子ちゃんのブログは、いつも拝見していたのですがコメントするのは今日が初めてです煜
孔明とりゅうは本当に寄り添って仲良しなんですね煜
写真を見て癒されましたよ(^-^)/
グリーンチャンネルの競馬場の達人と言う再放送の番組を15時から見ていたら来週は奈々子さんが出るので必ず見ますね煜
ところで競馬は今も競馬場に行ったり馬券を買ったりは、されてるんですか?
自分は北九州市と言う所なんですが小倉競馬場には行かれた事は、ありますか?
では、頑張って下さいね煜

お仕事で競馬場に行った時のお楽しみなので普段は買ったりしないです。
負けるのが嫌すぎて馬券全部買ったりするからたまにしかできないの(笑)

*5 セタマダム さん
無題
喜んでもらえて良かったですね
ワンコチャン可愛いですよね
トイプーでしょうか
間違えてしまっていましたら
失礼ですm(_ _)m

トイプで正解(^-^)/