アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサー

photo:01


昨日行ったバナーで気に入ったダッフルコート。
黄色♪かわゆ♡

今日は起きてから一日中掃除と整理してたなぁ
今さら眠い(。-_-。)

さて、アンサーです。



*15 ミント さん
かわいいタンスですね。
よかったらどこの物なのか教えてください(^_-)-☆

六本木ヒルズのバルスです

*11 shinichi さん
韓国ものに・・・
このところすっかり韓国ものにはまってしまって
います。
韓国ドラマはもう10年前からいまだに冷めずに
見続けています。
邦画ドラマと違いなぜか引きこまれます。
いいとこで終わり続きが気になりつい長時間
見てしまい見始めると止まらなくなってしまう
のです。奈々子さんは韓国ドラマは好きですか。
お気に入りの作品はありますか?
K-POP(韓国音楽)がここ2年前からこれまた
はまっています。
CDも国内盤より韓国盤の方が多く持っています。
主に女性ガ-ルズグル-プものですが
奈々子さんはこの手の音楽は聞きますか?
もしお気に入りのありましたら聞きたいです。
更新いつも楽しみにしています。
春になり本格的におしゃれな季節です。
奈々子さんの私服がたくさん見たいです。
UPの方是非宜しくお願いします。

韓国ドラマ好きですよ。
映画だけど私の頭の中の消しゴムって好きだった。
切ない話だけど、悲惨な感じじゃない所が良かったな。
音楽はあまりよく分からないけど、友達が貸してくれた少女時代のDVDは可愛かった。

*10 てらっち さん
痛くなくてよかったね
青山、原宿あたりはよくぶらつくの?

長くぶらつくのはその辺り

*24 さくら さん
なんの時計のですか?
かわいい

マイケルコースの時計です。
表参道のお店で買ったよ♪

*23 moni さん
奈々さんお疲れ様でした^^
手に職があるのはいいことです^^そして整理収納ができるなんてうらやましい・・・なかなかそうじはできても生理整頓が苦手なわたし・・・;;奈々さん見習ってがんばります^^
でもいつからこの資格採ろうと思ったのですか?きっかけは?

去年の12月位に取りたいな、と。
きっかけは自分のお部屋を綺麗にスッキリさせたくて。

*6 ram さん
整頓が好きっていうこと??
ななちゃんは整理整頓が好きってことかな?
いらないものだけど捨てたら困るかなー?って思うものはどうしてますか??
書類とか、お洋服とか。全捨てですか?
お部屋見てみたいです。

整理整頓が好きというより、汚いのとかぐちゃぐちゃなのが嫌いなんですよねぇ。
書類は必要なものをチェックして残しておけばいいし、服は捨ててもたいして困る事はないと思うよ。私洋服70%位処分したけど全く困らなかったから(笑)

*4 ねこたろう さん
春は眠い
動物も春は眠いんですね。寝姿がみんな可愛いですね。
ところでラムネは春のサカリの時期には反応して外へ出たがったり、サカリがついた時の独特の鳴き声を発したりしますか?

ラムネはないですよ~

*20 NAE さん
こんにちは!
ワンピもコートも可愛いですね☆
春らしいコーデでステキ~♪
質問ですが、コートの色はホワイトですか?

明るめのベージュです

*11 てらっち さん
無題
かなり似合っててかわいい!
奈々子ちゃんはスカートとパンツ、どっちが好き?
俺は断然スカートです!

どちらも好き

*7 みーしゃん さん
無題
今日は暖かかったですね★ワンピース可愛いし、とってもお似合いですね♪
キッズのザラのコート、私も先日買いました!偶然のおそろ嬉しいです(*^^*)私は152センチサイズですが、ななこさんはサイズいくつのですか?

140でしたー

*14 トリオンマウンテン さん
長文でゴメンナサイ
奈々子ちゃん今晩は(^^)
このお風呂は面白いですねー
バスタブも洗面もボコボコしてますねー、これって材質なんですか??
モルタル仕上げって事はないし?グラスファイバーを現場施工でをわざとこんな感じに仕上げたのかなー?? 既製でこんなの無いしなー??
いちおー建築屋さんなもんで(^_^;)。
木枠も確かに雰囲気あっていいんだけど なにげに(笑)手入れ大変ですよ!

詳しい事は分からないけど素敵だよね☆

*13 ユースケ さん
奈々子さんは三浦半島行ったことありますか?あればお勧めを教えて下さい。何でもいいです!!

ごめんなさいー
よく分からないです( ; ; )

*12 etSuko さん
本当に素敵です。
ななちゃんは長風呂ですか?
最高記録ってありますか?etSukoは長くて90分が限界ですー!!!

長風呂かもしれない。
DVD1本見たりするのが1番長いかな。
お水持って入ります

*5 かおた さん
(*^_^*)
外国のお洒落なお風呂みたいですね~
私事ですが。。7日に女の子を出産しました。
難産で・・・結局、帝王切開になってしまいましたが(涙)元気に産まれてきてくれました。
まだまだ傷口が痛みますが頑張ります!
育児の合間に奈々子チャンのブログを見て癒されたいと思います♪これからもブログ楽しみにしてますm(__)m

おめでとうございます!
大変な出産だったみたいだけど、元気に生まれてくれて良かったですね(^-^)/
早く傷口治りますように☆

*3 moni さん
うちと似てる^^
シャワーがいちとほぼ同じ^^
インドネシア風ですね~
でもお風呂の釜が白ななおはきれいですね~
海外だとシャワーの水ちょろちょろだから困るんだよね~でもお友達のシャワ―の圧力はどうですか?
奈々さんちのお風呂みたいな~^^

シャワーは勢いよく出ましたよ

*15 moni さん
親ばかでいいと思う^^
みんなそうですよーー^^--自分のペットが一番かわいいと思ってるから^^
でもリュウくんかわいすぎ~^^
ちわわ毛がぬけますよね~
お手入れどうしていますか?

毎日お掃除して、月に一回シャンプー出します

*12 ケン さん
可愛いですね(^_^) まだ子犬ですよね?
コメント内容にデリカシーがなく申し訳ありません(~_~;) 奈々子さんをこれからも応援しブログも楽しみにしてます(^_^)。

おじいさん犬です
今年12歳♪

*9 てらっち さん
うまそー。
奈々子ちゃんは寿司ネタ何が好き?
おれはえんがわです。

一番好きなのは梅巻きです(笑)
ほとんどないけどね~

*5 ケン さん
スンドゥブ美味そう(^_^) 玉子も落として食べるんですね。私はあまり韓国料理食べる機会がなく、どんな味だったか覚えていません(~_~;) 韓国料理でのオススメありましたらアドバイス願います(^_^)

チヂミとサムギョプサル

*3 マーブル さん
奈々ちゃんの作った料理おいしそうですね
得意料理は?

私そんなに作らないので、得意料理はないんだけど、あえて言うなら鍋(笑)

*1 まぁみん さん
おはようございます
りゅう様はミックス犬ですか?

純粋なチワワですが、毛がボサボサすぎて違う犬みたいになっちゃった…