アンサーラーメン | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサーラーメン

結構アンサーたまってました(^^;;

最近食べた五右衛門のラーメン♪
photo:01


相変わらずギトってるけどしつこくない絶妙な仕上がり
さすがです♪(´ε` )

ではアンサーです

* Bea さん
こんにちは
ななちゃん、お引越しお疲れ様です!
ラムネちゃん達は新しいおうちに慣れてきましたか?
私も来月引っ越しするんですが、1番心配なのがニャンコです!
ストレスを与えちゃうんじゃないかと(>人<;)
ラムネちゃんは大丈夫でしたか?
ななちゃんのセンスのいいお部屋もまた紹介して欲しいです\(//∇//)\

ラムネもワンコも毎週色々な場所に行くから引っ越し先にもすぐ慣れました。
最初は不思議な顔しながら探検してたけどね(笑)
慣れるまではよく遊んであげたりして、新しいおうちも楽しいなと思えるようにしてあげたら良いんじゃないかな?と思います。

*5 てらっち さん
やっぱり台湾の食べ物はおいしいんだね。そのスープで何を作ったの?試してみたいので教えてくださいな

あのスープの素は食品の展示会で見つけた物で、台湾にしか売ってないようなので次回行ったら買いたいと思ってます。
味は濃厚な水炊きスープみたいで美味しかったよ!
誰か輸入して~(笑)

*8 セタマダム さん
美味しそうですね
ホールで頂いたのですか?
頂くのに大変ですね

ホールでもらって全部食べた
あはは

*16 けっけ さん
質問です☆
いつもおしゃれで可愛くてあこがれます。
2月17日のお友達の手作りケーキ
レシピ是非教えてください!
よろしくお願いします^^

今度習いに行くのでレシピが分かったら載せますね♪

*10 Bea さん
引っ越し
いよいよ引っ越しの日も決まり5年住んだ家とサヨナラです。引っ越し先もとても近い所ですが、楽しみな気持ちも勿論あるけど何故か寂しい気持ちが大きくて引っ越しブルーになっています。
ななちゃんは、今回の引っ越しに限らずこんな気持ちになった事はありませんか?

私も前のおうちの最後のお掃除しながら淋しくなった~
長年ありがとうって思いながら掃除しました。

*9 ひろさん さん
クラブ~いいですね!
ななちゃんは、どんなお酒を飲みますか?
新しく洋服を選ぶ為のポイントを教えてください!
無駄な出費には、したくないので、考えてしまいます…

ビール、ワイン、焼酎、マッコリ
日本酒以外ならわりとなんでも飲めるよ。
洋服選ぶポイント…うーん難しいねぇ、私もまだポイント掴めてないみたい。
どんなに気に入ってもサイズが合わない物は買わないってのだけは守ってるかなぁ

*5 こうじ さん
ナナちゃんこんにちは(((^_^;)
いつも、楽しくブログ読まして頂いてます。
台湾でのクラブ楽しそうでしたね♪
日本でも、クラブよく行ってたんですか?
また、お話聞かせてね(((^_^;)

日本でもほぼ行かなーい
20代前半は行ってたけど、知り合いのいるとこで飲んでただけでした。

*4 moni さん
たのしそう^^
奈々さん踊れますか~???^^飲むのも音楽があえば楽しいですよね^^しかも台湾ときたら^^お友達としかも海外でだとほんとうストレス発散できますよねーー^^--かれこれ8年クラブ行ってない・・・子供いるとなかなか奈々さんがうらやましいです^^奈々さん好きなお酒はなんですか???

私一切踊らないの~
リズム感が壊滅状態なので(笑)
1番好きなお酒はニョロンとした感触の赤ワイン

*12 きー坊 さん
おはよう。これから仕事m(__)m ラーメンは、なんて店のラーメンなのかな? 仕事行ってきます。

ごめんなさい!名前わからなーい
次回行ったらチェックします

*11 ひでちゃん さん
新生活
なんか一人暮らしすることになりそう。このとしまで自炊したことない!なんか不安、きおつけることてありますか?

私も初めて1人暮らしした時、排水溝にゴミ溜まるのとか知らなくて友達に教えてもらったよ。
少しずつ覚えていけば大丈夫(^-^)/
気をつける事は戸締りかな

*17 マヤ さん
もう桜、咲いてるんですね!春ですねー(^-^)
ラムネちゃんも海に連れて行くのですか??
いつも仲良しで可愛い♪

連れていきまーす

*14 ゆき さん
ラムネちゃん可愛い~!
質問ですがななこさんのわんちゃんはドッグFoodはどこのを食べていますか?うちの犬はドライフードだけでは食べなくなってきてしまい、イロイロ好きそうなのを探してますf^_^;

うちはユカヌバのラム&ライスをあげてます

*1 moni さん
かわいいハルちゃん
奈々さんほんとう犬好きですね~^^
わたしも好きだけど・・・^^
一番好きな犬の種類はなんですか??
今度ダルメシアンを飼う予定です^^
また大型犬・・・笑

1番好きなのはやっぱりチワワ♡

*12 りっさん さん
サプライズってうれしいですよね~!!
楽しそうでいいな♪写真のお店家みたいですけどどこかのお店なんですか?お洒落そう~!ななこさんは都内のどこらへんが庭なんですか?笑

麻布十番のカシータの個室でした

*9 ぷー さん
どこのお店なんだろう?

千葉のトラベルコーヒー

*8 時計好き さん
奈々子さんは笑っていいとものテレフォンショッキングに出演した事ありますか?

多分なーい
コーナーのレギュラーは一時期やってました

*7 ショコラ さん
今日着てる服はどちらのものですか?よかったら教えてください☆

ニットGAP
靴UGG
帽子CA4LA

*3 りょーこ さん
こんばんわ!
素敵な写真ばかり♡
あたしも旅行行きたいです~
( ´ ー ` )
カメラって何使ってるんですか?
差し支えなければ教えてくださーい!

OLYMPUS pen lite のフラッシュ付きの初期の物とGRです

*2 トリオンマウンテン さん
幻想的
ブレードランナー的怪しい美しさですね~
霧とラットアップがいい雰囲気出してるんですね(多分) 
奈々子ちゃん 台湾の人は親切でしたか???

とっても親切にしていただきました(*^^*)

最後に私から質問

台湾の写真サイズをオリジナルサイズで大きくすると、パソコンで見るとはみ出して見えて携帯から見るとちゃんと収まってるんだけど皆さんはどうなんでしょう?
てか、パソコンからアップする時写真サイズは縮小するの⁇