花粉か風邪かアンサーか | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

花粉か風邪かアンサーか

最近体調がすこぶる悪い(T . T)

喉のイガイガ

鼻水
ダルさ

が突然ある日やってきた。
最初は風邪か?と思っていたけど、良くも悪くもならないから花粉症説が…
どうか風邪でありますように☆

身体に優しく朝ごはんは
photo:01



皆さんも風邪や花粉には気をつけて~

では、アンサーを少々

*マーブル さん
今回は質問してなかったのでアンサー
なかったけど
僕はBMWのってます
外車すきなの?

頑丈な車なら何でも好き♪

*15 愛ちゃん(*^^*) さん
好きな洋服屋さんはどこですか?

ミュウミュウ、cher、デイシー、アクアガールあたりが好き

*20 ヤスカノ さん
無題
初コメ
13年前に新宿の丸井のコムサで接客したの覚えてますか~?
あの時は確かスーツをお買い上げしてくれました~( ^o^)ノ
すごく華奢でズボンも確かお直ししましたよね~!!
49キロがMAXとか凄い~σ(^◇^;)
覚えてくれてたら嬉しいな(^▽^*)

丸井でスーツ買いました!
接客してくれてありがとう(^-^)/

*ユースケ さん
質問。
埼玉県といえばなんですか?知ってることなんでもいいです。

おせんべ?何だろ…
戸田のジャスコとか?
地元話になってしまう…


*4 ヨータぱぱ さん
いいなぁ~
奈々子さんとビールなんか似合う(笑)
今日もカワイイヘ(゚∀゚*)ノ
海外旅行ですか?いいなぁ~
自分も海外旅行大好きで一番はハワイのマウイです。
奈々子さんの一番好きな旅行先どこですかぁ??

1番は決められないけど、ハワイ好き~

*1 moni さん
らむねちゃん
かわいいですね^^しかも素敵に写真撮れてる~^^そして2ショットも決まってる~^^
普段らむねちゃんは放し飼い?それともかごに入れてるのかな???

ラムネには二回ハウスを買ってあげたけど二回とも破壊されたので諦めて24時間放し飼いです。
お留守番と寝る時はハウスにしたかったんだけどね~。
まぁ、いたずらもほとんどしないしトイレも完璧なので放し飼いでも問題はありません。

*6 ひろさん さん
旅の後片付け、すっきりしてよかったですね~
ななちゃんのトランクかわいいですね!
ちなみに、どちらのものですか?
私は、あまりこだわりないのですが…

1番小さいのはリモワ
中、大はグローブトロッターです

*15 お米エル さん
いつも楽しく見てます(^_^)
台湾旅楽しそう!寒い季節そろそろ飽きますよね…(^_^;
最近引っ越しされたななこさんちのわんこ達はすぐに新しいお家に馴染めますか??
私のわんこは一度前の飼い主に捨てられた過去があり、引っ越しとかで部屋が変わると最初不安がります。
近々引っ越しするので、何かいい対処などあったら教えてください!

うちのワンコ達は毎週色んな所に一緒に行ってるのでかなり適応力あるので引っ越し先にもすぐ慣れました。
トイレは一日ついて教えて褒めてを繰り返したら覚えてくれました。
前に悲しい思い出があってワンちゃんが不安になっちゃうなら引っ越し先ではしばらくできるだけ一緒にいてあげてはいかがでしょう?
お部屋が変わっても飼い主さんがちゃんと一緒にいてくれる、とおもえれば不安もなくなるんじゃないかな?と思います。

*9 りょう さん
そんなに食べてなんで
そんなにスタイルいいのか、羨ましい~
コートすごく可愛いですね。どちらのものですか?

二年前くらいにフローレントで買いました。