私服とアンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

私服とアンサー

昨日の服
photo:01


コート、ストール→シンゾーン
コートの下、バック→ミュウミュウ
ズボン→TOPSHOP
靴→ルブタン

ものすごくシンプルにしました。
なぜなら服を考えるのが面倒だったから(笑)
ダメだねー、服考えるのが面倒くさいって。
もう少し頑張ろう・・・

さて、遅くなりましたがアンサーです。

*8 りょう さん
はじめまして。
日光いいな!
紅葉見によく行きました~
ななこちゃんは
朝から夜中までとか外出の時は
わんこたちのご飯はどうしてますか?
いつもそれが悩みで…f^_^;

うちのワンコもうおじいちゃんだから朝から夜中までは出かけないようにしてます。
でも、仕事とかしてたら難しいよね…うーん。
自動でご飯出てくる機械が確かあったからそういう物を使ってみるとかはどうでしょう?

*6 エリ さん
無題
やっぱり奈々子さんかわいいですね(^^)
二十代に見えます!
おしゃれだし羨ましいです。
洋服は月にどれくらい買ってますか?

最近断捨離にはまってるからほとんど買ってなーい!
昨日すごく久しぶりに5万7000円でミュウミュウの靴買ったくらいかなぁ。

*15 ようこ さん
美味しそう‼
深夜に見るには酷な画像ですね~‼
今日はテイタイフォンで小龍包を沢山食べたのに、今は餃子が食べたい。。。
私も宇都宮に餃子食べによく行ってましたよー、みんみんは、並んでるけど外せないですよね。私は、宇都宮駅前にある、もっちり餃子なるお店にも行きます。マヨネーズを付けて食べるらしく、感動の味でした。きりん、ともう一つのお店は行った事無いです。何処が1番美味しかったですか?
又行きたくなったので、教えて欲しいです。あと、みんみん近くの武蔵って店、有名だけど混んでたり、閉まってたり、未だに行けて無いです。。。あー餃子食べたい!

個人的にはめんめんの羽根つき餃子が好きでした。

*11 りおさ さん
ラーメン
奈々子さんは本当にラーメンがお好きですね!!
ブログで載せてくださってるラーメン、私も好みです!!
私は最近 横浜へ引っ越したのですが、近くに良いラーメン屋さんが見つかりません(*_*)
前は新小岩に住んでいたので、『一燈』へよく行っていたのですが、、
美味しいラーメンが恋しいです(+_+)
横浜~鎌倉あたりでどこか良いラーメン屋さん知っていたら教えて下さい(>_<)

ごめんなさい…そこら辺まだ未開発でした!

*2 マーブル さん
奈々ちゃん、、不思議やね
トイレかも
誰か住んでるとか
奈々ちゃんのマイブームは?
教えて

断捨離でおうちの荷物を減らす事。気持ちがいい♪

*8 りょーこ さん
こんにちは☆
ほんと 不思議~
(?_?)
車がはいってるのかなぁ…
今日はめっきり寒いですね。着るものにこまります。
今年の冬服、なにか購入しましたか?
おすすめアイテムなどあれば教えてほしいです♪

冬服ほとんど買ってない…
シンプルなニットをデイシーやcherで買ったくらい。
あ、cherのカシミアニットカーデは気持ちいいよ(^-^)/

*19 さらさ さん
はじめまして
ラムネくん可愛いですね☆うちにも自由人な猫がいますw
人見知りが激しすぎて(泣)
一緒に暮らしてる親にも懐きません(泣) ラムネくんゎ人見知りしますか?
私も猫はじめてで、犬派だったのですが、今ではあの気まぐれな感じにやられっぱなしで☆
すっかり猫派になってしまいました☆
ななちゃんとラムネくんとの出逢い☆を読んでななちゃんの優しさに感激しました(o^∀^o)
猫いっぱい飼いたいなぁ(o^∀^o)
ご飯モリモリなななちゃんが可愛いです☆食べてるの幸せですよね☆(^^)

ラムネは人が好きみたい。
逆に一人でリビングに置いていったりするとすごく嫌がります。

*3 ひろさん さん
<ラムネくん
ほんと自由猫~
かわい~ぃ!
食洗器、入ってラムネくん何をしようとしていたんだろ~う
ななちゃん、有楽町ルミネ行きました?
最近お買い物したものはなんですか?

はりきって行ったらあまりの人混みでロンハーマン見てでちゃった…
昨日ミュウミュウでぺたんこ靴買いました♪

*6 たくみ さん
サーフィン
 サーフィンの本、おもしろそうですね!!読んでみよ。サーフィンやりたくて仕方がないんですが、ななこさんは、何がきっかけでサーフィン始められたんですか?それと、ウェットスーツは、冬用と春夏用どちらもお持ちですか??けっこうな値段がするので、買うか迷っています。

サーフィン最初バリでやったら立てなくて悔しいからやり始めました。
ウエットは
3ミリジャージ
5ミリの冬用
ドライスーツ
タッパ二つ
2ミリもあったような…
なんかちょこちょこ買ってたら増えてた~
今時期ドライがオススメです

*9 エリ さん
奈々子さんに相談です。
奈々子さんは恋愛をしたら思った事はストレートに伝えますか?
私から別れた人に、別れてから大切と気がつきました。けど、そんなの自分勝手で言えません。
奈々子さんならどうしますか?
自分勝手だけど、自分の気持ちを素直に伝えますか?
それとも何も言わずそのままお別れしますか?

私はストレートに伝えるよ。
大切って気付いたなら、大切って気付いて君の事が大好きだよ、って伝えたらいいんじゃないかな?
言わないと何も変わらないし、もしフラれても好きなら好きでいたらいいと思うよ。
私は誰かに取られたらやだから好きって思ったらすぐ言っちゃうの。
わりとガツガツしてます(笑)

*8 *Mahalo* さん
お疲れチャン☆
結構なOut Pointダネ!!
サイズもありそうなウネリ♪
スタンスはレギュラーですか?

グーフィーです

*7 いっしー さん
藤崎さんはストーブ派ですか?こたつ派ですか?

こたつ大好き

*7 ゆう さん
なんだか最近いろんなことがうまくいかず(+_+ 努力が結果に結び付かず周りがつまずかないところで一人つまずくような日々…それでも頑張るべきことは後から後からやってきて(T_T)こんな時どうしますか~?暗い文面で申し訳ない 笑

ちょっとのんびり温泉行って美味しいもの食べてたくさん寝て休む。
気分が変わって良いかと思います。

*1 *ぽこにゃん* さん
美味しいソー☆彡手が乾燥して爪辺りの皮膚が、切れちゃいます。(>_<)手のケアって何かされていますかァ~??(>_<)

爪にオイル塗ってハンドクリームをこまめに塗ってます。

*11 セタマダム さん
おはようございますm(_ _)m
奈々子さんは本当にラーメンが
お好きなんですね
好みのお味はありますか
それともどんな味でも良いのですか

豚骨が好きです

*13 あさみん さん
ラーメンらぶ☆
こってり大好きです! 
それと最近ラーメン屋さんで、ネギチャーシューご飯にはまってます!当たりハズレありますがめっちゃおいしいところ見つけました☆ ななこさんはラーメン屋さんではラーメンだけ食べますか?

餃子も食べます

*15 なつ さん
生後二ヶ月のワンコをうちに迎えました。室内にゲージをつくり、室内飼いする予定です。奈々子さんのしつけ法を教えてください。
只今手を噛むのが少し多く、強い気がします。

私は噛みグセがついたら嫌だったから人の手を噛んだ時は鼻パチしてました。
ダメって鼻パチしてたら噛まなくなったよ(^-^)/

*1 マーブル さん
よかったねー
めっちゃ似合うよ
どこの海がきれかったですか?

サーフィンしてないけど、宮古島とパラオはきれかったよ

*13 ★☆ταкα☆★ さん

ドライスーツ羨ましいです!!
俺は、セミドライ+グローブ+ブーツで頑張ります(^皿^)
ボードはどんなのに乗ってるんですか??

確かプレセボってのだと思う