アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサー

最近りゅうが身体を掻きまくってかわいそうなので病院に来ました。
なんともないといいなぁ・・・

ではアンサーです。

*10 みっちゃ さん
無題
奈々ちゃんのブログは楽しそうだし食欲そそりますね。
私も質問させて下さい(気が向いたら答えて下さい。笑)。
食欲の秋という事で、
最近食べたい鍋は何鍋ですか?
最近ハマってるデザートも教えて下さい。

最近は水炊きか薬膳鍋が食べたいなぁ。
デザートはあんまり食べない・・・みんなデザート食べてる時にデザート代わりにお新香とか梅巻きとか頼んでます。

*7 ココ さん
いつもかわいいですね☆
お洋服もいつもかわいくて、奈々子ちゃんのブログ大好きです。
このワンピースはどこのですか?

cherだったと思います

*12 よしのぶ さん
行ってみたぃ~場所 何処ですか?
値段もビックリ価格ですね♪

あげもんじゃは幕張
唐揚げは多分茂原あたりかなぁ

*11 どみ さん
あげ
もんじゃ食べてみたーい!
おいしそうっ( ´艸`)
キムラくんは、キムチと食べるラー油が入った冷たいうどんのことらしいです。
大阪発祥みたい!
ところで奈々子ちゃん、髪伸びましたねー!
また伸ばしますか?切りますか?

迷い中・・・少し伸ばしてバッサリ切りたいかなぁ

*6 ムゥ さん
凄い~
よく太らないですね!!私もお酒が大好きで、毎日晩酌してるからビールっ腹です(笑)奈々子ちゃんは毎日お酒飲みますか?お腹出ないですか?スタイル良くて羨ましい~!!

私もむくむく太りますよ(笑)
お腹も食べたらむっくり出てきます。
お酒は毎日は飲まないです。
休肝日を挟みながら飲んでます。

*5 ひろさん さん
ごちそうさまでした
シェーブアイスおいしそう~です。
ななちゃんハワイ楽しんでますね!
どんな野暮用なんですか?
ちなみにサーフィンは楽しみましたか?!

サーフィンすっごく楽しんだ♪
罪悪感を感じるほど乗りやすい波で何回乗っても気持ち良かった~。
最高でした(^-^)/
ただ、日本に帰ってきて海入ったらあまりの水の冷たさに驚愕した(笑)

*18 マヤ さん
ラムネちゃん可愛い!
奈々子ちゃんの腕枕で寝心地良さそうな顔してますね(*^-^*)
最近寒くて。。朝も布団から出るのが辛くなってきました(>_<)
りゅうくん達はお布団で一緒に寝ないですか??

こめとりゅうは子供の時からハウスで寝るようにしつけたので、寝る時間になるとハウスに帰って行くので一緒には寝てないです。
ラムネもハウスで寝るようにしつけたかったのですがよほど嫌だったみたいで、ハウス二つ破壊された時点で好きな所で寝かせるようにしたらベッドで寝るようになってしまいました・・・

*15 だいふく さん
ななこちゃんの趣味って何ですか?(●^ω^●)
それとどんな音楽聞きますか?(●^ω^●)

趣味は多分サーフィンと読書
テニスも好き
音楽はテイラースウィフトとケイティペリーのアルバムがすごい好きだったー♪

*12 りょう さん
ななちゃんちのわんちゃんは、普段お留守番や、夜寝るときは、ゲージに入っていますか?ななちゃんと一緒に寝てますか?
あと早朝に起きたりしませんか?
子犬をかいはじめたのですが、夜中トイレに行くだけで、わんわん鳴くし、早朝から起こされて大変です…どうしたら静かになるのでしょうか(:_;)

うちはお留守番と寝る時はハウスさせてます。
夜寝る時に子犬ちゃんの好きなぬいぐるみを入れてあげるとかハウスに毛布かけてあげるとか試してみては?
あとはかかりつけのお医者さんやしつけ教室に相談してみるのが1番かな、と。
でも、子犬って落ち着くまでは結構わけ分からない事たくさんするからあんまり神経質にならずに色々な人に相談してみたらいいと思いますよ(^-^)/

*8 のりちゃん さん
山は落ち着くし今の季節最高だね。
わたしも長年アレルギーに悩んでます。
少しの刺激ですぐアトピーみたいになっちゃいます。
ななちゃんはどんなとき、アレルギー出ますか?
気をつけてること・対処法などありますか?

私は1番ひどいアレルギーは秋で、特に銀杏の実が落ちる時期はひどい有様です。
なるべく銀杏の木には近づかない、外から帰ってきたらすぐ洗顔、東京からしばらく離れる、などしてます。
アトピーはチョコレートやコーヒー、日焼けがすごく悪影響みたいなので症状がひどい時は控えるとかでもずいぶん変わるかも。
ブツブツとかガサガサってヘコむよね(T . T)
お互いいい対処法を見つけましょう(^-^)/

*7 うさ さん
みんなで行けて楽しそうですね!旅先のごはん屋さんで食事する時はペットちゃん達はどうしてますか?
私もわん達と旅行に行きたいので色々聞きたくて質問しちゃいましたm(__)m

今回はお友達の別荘に遊びに行っていたので、ご飯の時は別荘でお留守番していてもらいました。
他の時も友達のおうちとかに泊まらせてもらう事が多いからご飯時はお留守番かなぁ。

*5 どみ さん
雰囲気
いいですねーー!!
お魚も脂のってるのがすごくわかるー!
おいしそう・・・。
わたしもアレルギーですぐお肌ぶつぶつできちゃいます(泣)
しっかり保湿しないと、乾燥もひどいから痒くなるし・・・。
奈々子ちゃん、なにかおススメありますか!?

私もアレルギーひどくなると乾燥が酷くなる事に最近気づいて、DHCのマイルドローションがアレルギーの時でもしみないのでコットンにべっちゃりつけて肌が冷たくなるまでパッティングして、その後ローションパックしたらすごく調子良くなったよ♪
あと、今回河口湖来て肌に良かったのが温泉。
とにかく顔に温泉バシャバシャかけたらすごくしっとりなってブツブツが消えました(^O^)

*4 ひろさん さん
こんばんは
ななちゃん、楽しんでいるね~
料理も体に良さそう!
ななちゃん肌きれいだから、アレルギーがあるなんて信じられな~い
ななちゃんスケボーの時の脚もきれいで、エステとか行っているの?

最近体がムクムクしてきたから先週から八ヶ月ぶりにエステに行きました。
やっぱりムクムクしてた(笑)
サボっちゃダメねぇ