あうんとアンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

あうんとアンサー

あうんに飲みに行ってお店のだいすけ君と
photo:01


面白いアプリを教えてくれてずいぶん長い時間楽しませていただきました!
ここのお店グラスワインがなんだかとても美味しかった~
ありがとう!だいすけ君(^-^)/

そしてアンサーです

*9 ぼす さん
可愛いっすね(^v^)
見事ですね「K」って
やっぱり10歳過ぎるとオシッコ漏れてしまうんですかね・・・
うちもなんです。
クエッションなんですが、10歳あたりから餌もシニア用に変えたりしましたか?

うちは7歳あたりから7歳用とかに変えていたような気がするよ。

*2 よしのぶ さん
無題
サンドイッチ美味しそう♪
ななこちゃんはお母様と一緒に
住んでるの?

母親とは別に住んでます。

*12 りょーこ さん
こんにちは☆
ロマンチックワイン会。
いいネーミングですね。
あたしもたまーにやります。
いい感じに酔っ払って、気付くと朝になってます。笑
二日酔いはなるときとならないときがあるな-
あたしはチリワインが好きです♪
奈々子さんはどんなワインが好きですか?

赤だとにゅるにゅるした感触のワインが好き♪
白は自転車の絵が描いてるワインが好き♪

*7 青空 さん
無題
ミートソースパスタ美味しそうですね(´Д`)
けっこう自炊するようになったのですか?
僕は朝食と夕食はだいたい自炊してます。
といっても、朝は食パンを焼くだけですが( ̄ー ̄)
藤崎さんはどのくらいの頻度で自炊するのでしょうか?

3日連続で夜ご飯作ってみたら疲れて(料理がそんなに好きじゃないので・・・)1週間ほぼ作らない
みたいなペースかなぁ?めったに3日連続で作る事もないけれど(>_<)

*9 益次郎 さん
プラチナタウン
こんばんは。
犬や猫の寝てる姿って本当かわいいよね。すごく癒やされる。
前に紹介していた「プラチナタウン」読みました。
めちゃくちゃおもしろくはまりました。
ありがとうございました。
また本紹介してください。
おすすめか、今読んでいる本は何ですか?

今はインシテミルって本を読んでます。
私はプラチナタウンの方が好きだなー
また面白いの見つけたら紹介しまーす。

*10 どみ さん
おいしそー!
ミートソースとか、ボロネーゼ、時々急に食べたくなります!!
でもあたしは今日カルボナーラ食べましたー(笑)
そのモチモチの麺が気になります!
市販のやつですか?
食べてみたーい!!

麺はフランスの友達がくれた麺です。

*9 なつ さん

先日、西鎌にあるフォセッタにひさびさにいきましたよ。ななちゃんは行っていますか?
写真のコスモス畑、場所教えてください!いきたい!

最近鎌倉方面行ってない
そろそろ行きたいな
コスモス畑は以前紹介したトラベルコーヒーの目の前の畑です。

*2 マーブル さん
奈々ちゃん、睡眠は大事ですね
大好きなラーメンおいしいそう
奈々ちゃんは普段何時に寝るの?

最近9時すぎくらいに寝てるような気がします

*9 のりちゃん さん
無題
わたしもアレルギー持ちで、敏感肌でまぶた・クチビル・額身体もあちこち痒いよ。
ななちゃんはお薬塗ってますか?
わたしはひどいときだけ、皮膚科の薬だけど、ステロイドだからなるべくつけないようにしてるよ。
ママバターが結構効き目あるよ。
肌優しいし全身使えておすすめだよ。

アドバイスありがとうm(_ _)m
私はほとんどお薬は塗らないです。どうしても痒くて腫れて寝れなかった日に一度だけステロイド塗りました。

*7 まる さん
度々質問ごめんなさい
UGGのサイズって難しいですよね。
足が大きいとブログで書いてましたが、何センチなんですか?
UGGは何サイズをはいてますか?7?8?

アグはいつもハワイで買います。サイズは多分6。
履いてると毛が潰れて余裕ができてくるから最初は小さめを買います。

*4 ちぇら さん
無題
奈々子さんは
何歳まで、ショートパンツはく?
スタイルいいね!

考えた事なかった・・・

*14 なつ さん
大自然。
奈々子さん、健康的な生活していますね!
ところでいつも素敵な奈々子さんが見られますが、画像の写真って誰がとるんですか?

その時一緒にいる子に撮ってもらいます

*11 きた さん
ラムネ可愛い!
ななこちゃん、今 仕事はどうしてるの?テレビでななこちゃん見れなくて寂しいです。テレビに出る予定はないのー?

特になんにもしてないの~(笑)
テレビも出る予定は今のところないです(^^;;

*14 ひでのり さん
好きだね
特に庶民的なものが好みなんですね。お好み焼きなんか好きですか?

好きですよ。もんじゃはもっと好き♪

*8 エリ さん
どこのブーツですか?

UGGです

*1 ひろさん さん
楽しそう~
スケボーもななちゃん似合うね~
運動神経も良さそう!怪我にも気をつけてね!
お洋服は、ちなみにどちらのものですか?ステキ~

cherです。

おしまい☆彡