ありがととアンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ありがととアンサー

お友達からもらったバジルで
photo:01


お友達がバジルパスタを作ってくれた(^-^)/
友達頼りな私女の子


遅くなったけどアンサーです

* e☆ba さん
癒された~☆
いつもこの3人には、本当に癒されているよ~。
(*^▽^*)
本当に可愛いっ。
またいっぱい登場してね~^^
ナナちゃん。
今お財布は何処のですか?
今度是非紹介&教えて下さい!!

シャネルのエナメルピンクです

*ねこたろう さん
さすが
ラムネは猫としての快適な場所を心得ていますね。ところでラムネはあまり丸くなって寝ないみたいですがいつも寝る時はそうなんでしょうか?

丸くもなるけど、デローンって伸びてる時の方が多いかなぁ

*ひろ・・・ さん
無題
札幌に帰って来てたんですね。
着物姿、素敵です。
札幌に来たら、よく行くお店とかあるんですか?

まえに紹介した大通公園の近くのスープカレー屋さんはよく行きます

*マヤ さん
ラーメン美味しそう(^_^)
今日は友達のネイルサロンに行ってきました。奈々子ちゃんはネイルしてますか?ネイルしてたら見せてください♪

ここ何ヶ月もネイルしてないー
また、したら載せてみます(^-^)/

*ひでのり さん
こんにちは
ちょいとばかり涼しくなりましたね。藤崎さんは今年の夏はいいことありましたか?

新しいお友達ができたり、楽しい企画があったりかなりいい事たくさんありました。

*pasatan さん
はじめまして~だいぶ前からファンです。が、ブログあるとは知りませんでした。これから応援させて頂きます。
ところで奈々子さん、昔ココナッツミルク苦手って言ってませんでしたっけ?

昔嫌いだったんだけど、ブルーエレファントのグリーンカレー食べてから好きになりました♪

*グラちゃん さん
とっても可愛いお店ですね★
お店の場所教えてもらえますか?
行ってみたいです!!

千葉の夷隅あたりです・・・説明が難しい・・・トラベルコーヒーで調べてみてもらうのが1番早いかも。
場所の説明できなくてごめんなさい(>_<)

* しょーた さん
その気持ち凄くわかります。
ところでこの前blogに掲載されてた『新世界より』ってゆー本は読みました?僕も買って読んでるんですけどなかなか面白いですねぇ。久しぶりに本読んだんで言葉が難しい②!

すごく面白かったから友達に勧めてまーす

*タビ さん
うふふ
ネコってビニール袋が好きだよね。ラムネくんかわいい。元気がなにより。ネコも話す事が出来たら。。。いいよね。でも、文句たらたら言われたら、むかつくしー。でも、話ができたら。。してみたい。ななこちゃんはどう思う?

今のラムネが大好きだから今のままでいいかなぁ。
具合悪い時だけ話しして教えて欲しい(笑)

*りょーこ さん
こんばんは☆
でかーい!笑
トマトジュース、ゲットできましたか?
あたしは最近、理想のトマトってゆうトマトジュースにはまっています。
奈々子さんはどこのが好きですか?

私はV8が好き♡

*よしのぶ さん
コストコですか?
ななこちゃんはコストコで冷凍食品等
買いますか?
この前 冷凍のピザ買ったの!!
すごく美味しかったょ♪

私は冷凍食品買わないなぁ
今度ピザ買ってみます

*りょーこ さん
おはようございます☆
ラーメンもフレッシュジュースもおいしそうですね♪
その本気になります!最近購入したものですか??

つい最近です

*AKO さん
こんばんは。ななこちゃんに質問ですが、お家でウォーターサーバーは使ってますか?どこのがよいとかあったら教えて下さい~!

ウォーターサーバーは使ってないのでどこがいいのか分からず・・・

*たらこチャン さん
悩み相談
奈々子ちゃんへ…勝手に相談させてもらいます(^O^)
悩みと言うのは…いつも通っている美容院の美容師さんの事を大好きになってしまったんですがその方には彼女がいます。。
友達に相談したら…私の今の気持ちは好きって気持ちじゃなく憧れているだけと言われました(T_T)
その美容師さんの事を考えると日々色んな気持ちが自分の中で出てきて…勇気を出して自分の気持ちを伝えようかなって思ったりするんですが…自分に自信ないし断られるって分かっているんですけど傷つきたくないと思ったりしてしまいます。。
奈々子ちゃんだったら…どうしますか???
自分の気持ち伝えますか???もし気持ちを伝えるなら…どんな風にどんな感じで伝えますか???

人を好きになったら誰に何を言われても諦めるとか我慢ってなかなか難しいものだと思います。
彼女がいるなら断られて当たり前だから傷つく事もないんじゃないかな?
逆に気持ちを伝えて、ちゃんと彼女が大事だからごめんねって言ってくれる人ならやっぱり好きになって良かったな、って思えるし自分の気持ちもちゃんと伝えられたから諦めもつくんじゃないかと思うけど。
私だったら
彼女いるの知ってるけど好きになっちゃったので言ってみました。あはっ。
って感じで言ってしまうっぽい。重くないように、でもこれからも仲良くしてねって感じで。言って満足する時もあるからね(´-`)