ラーメンとアンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ラーメンとアンサー

お友達が面白いラーメン屋さんに連れて行ってくれました

なんと、コースになってましたアップ

photo:01


麻婆豆腐
photo:02


チキン
photo:03


茶碗蒸し
photo:04


ラーメン
photo:05


卵かけご飯
photo:06


オリジナルチコレットチョコレート

最初にサラダやお芋の素揚げも出て来たんだけど、夢中で食べてしまった・・・

どれもこれもすごくうまいし、こんなに食べてもするする入っていったよ。
やー、贅沢ラーメンでしたドキドキ


そしてアンサーです

*ゆう さん
質問なのですが
写真を見ると(アタシの推測ですが)、
携帯で撮った写真と
そうでないカメラで撮った写真と2種類ありますよね?
どちらも奈々子さんが撮ったのですか?

今のところ全部携帯カメラです。あっ、たまにお友達がカメラで撮った写真を携帯に送ってくれたのをアップしたりもしてます。

* surf さん
教えてください☆
初めてブログ見させて頂きました☆
私もサーフィンしています!
とても、かわいい板ですね☆彡
質問なのですが、ワックスをはがしている写真ではいているサンダルがすごくかわいかったので、もし差し支えがなければ教えて頂けるとうれしいです!!
私も週末高知でサーフィンしてきました、水はすごくあったかくてイイ波でした(^-^)
怪我など気をつけて、サーフィン楽しみましょうね☆
Pray for JAPAN ☆

お水暖かいの羨ましいです♪
サンダルなんですが、2~3年位前に青山のドゥーズィエムクラスで買ったのでもうないかも・・・ごめんなさい

* だい。 さん
りゅう君の手術、無事に成功することを祈ってます。
僕もたった今、入院中なのですが、やっぱり病気とか手術前の人はいろいろ不安なので、りゅう君のそばで奈々子さんがニッコリ微笑んでいるだけでりゅう君も元気づけられると思います。

こんにちは、具合はいかがですか?
入院中で大変な中わざわざりゅうの為にコメントありがとうございましたm(_ _)m
だいさんが一日も早く元気に退院できますようにと祈ってます。

*ワンコンコ さん
はじめまして、こんにちは。
りゅうくん、無事手術が終わってよかったです。
信頼できる先生って大切ですよね。
実は私も、最近ワンコくんを飼い始めました。奈々子さんの記事を読ませて頂き、ドッグドックに行こうと思いまして。。。
港区在住なのですが、良いな~と思った動物病院を教えて頂きたいのです。
今迷っているのは、白金台の病院か、白金高輪の病院です。
奈々子さんはお仕事上、はっきりとお勧めは出来ないかもしれませんが、やんわりとでも教えて頂けたら本当に嬉しいのです。

こんにちは。飼い始めたばかりの若いワンコちゃんだからドッグが必要かどうか分からないけれども、先生に聞いてみて勧められたらぜひ受けてみて下さい。←うちの子は11歳と老齢なので先生に勧められて受けました。
私がいいな、と思う病院は目黒警察の目の前の病院です。

*たつきち さん
どの辺だか
知りたいぃ~

どもんは埼玉の戸田駅の近くです。

*たらこチャン さん
教えて下さい
部屋の芳香剤って何を使ってますか???

私はお部屋でアロマを焚いてます。
DHCのアロマオイルを使っていて、ゼラニウムとラベンダーを混ぜてます。
お友達には評判いいですよ♪


以上でした音譜

ちなみに、りゅうはとっても元気にラムネを一本背負いして投げ飛ばしていました(笑)
驚異の回復力グッド!