熱あるんだけど | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

熱あるんだけど

アンサーをしようと、質問の中に平熱はいくつですか?とあったので一応測ってみたら
37.2度

全く元気、風邪の気配なし・・・
なぜ?
確かにいつも測ってみると37.2度って結構あったんだけど、私具合悪いのかしら?くらいに思ってたあせる

平熱37.2度ってありえる?
すごい驚き叫び
誰か分かる人教えて~耳

それではアンサーです

*りな さん
かわいい!
髪色似合ってます(^o^ゞ
ナチュラルなのがななちゃんらしい!
ななちゃんはこの夏、海行く? なんか津波とかあったから恐いよね…。日本海なら平気かなぁ。

私、すでに全然太平洋側ばっかり行ってるー。

*4 白いちご さん
素敵☆
髪型似合ってます☆
パーマの感じもおしゃれ!!
短いのも、長いのもどっちも似合いますね。
奈々子さんは
白の綿生地ぽい服が多い気がするけど
好きですか?すごく似合ってます。

白好きです
なぜなら何でも合わせやすいから・・・

*13 ぼくちょび さん
アンサー
かわいいワンピースですね(^^)
花柄も超可愛い(^_^)vですね!
質問です
*Iフォンのカバー前と変えましたか?

変えました
*前に質問した事ですがア―カ―の指輪の
写メをもう一度ブログに載せて下さい?
photo:01



*ひっころ さん
かわいいですね☆
札幌は今日は激寒です☆雨だし。。 ワンピもかわいいですがブーツかわいいです♪どこのブーツですか?(≡^∇^≡)

ハワイのアラモアナです

* りょーこ さん
わ~い☆
私服、載せてくれてありがとうございます♪今日は暖かいですね。
ワンピかわいい~
(´∀`)
お洋服、ネットで買ったりとかってしますか?展示会とかで買うのかな?

お洋服ネットでは買わないです。基本的に試着できないのは買わないので、展示会とお店で書います。

*13 ai さん
奈々子さん
少量をつくるより、レトルトの方が、コスト的にも、味的にも、いいですよね~私も、そのカレー頼んでみようかなぁ。何味が一番お薦めでしたか?

1番は、ビーフシチューが美味しかったかなぁ。
全部美味しかったんだけどねぇ

*黒猫林檎 さん
初めてコメントさせてもらいます★
とっても可愛い部屋着ですね(´ー`)
さしつかぇなければどこのものかおしぇて下さい!

上はお友達がくれたblondy
下はミュウミュウのぴらぴら短パンです。

*らぶりん さん
三匹の中で誰が一番甘えん坊さんですか?
ラムネちゃん、相変わらず可愛い☆彡

うーん、難しい質問・・・
孔明かラムネか⁇いい勝負っぽい

*たいにい さん
こんばんは。
ラムネは芸達者ですねp(^-^)q
ウチが飼ってた猫の芸は「尻尾」と言うと尻尾をパタパタさせてました。
ラムネは何か芸はありますか?

残念ながら何もありません( ; ; )

*ゆきりん さん
女子会楽しそうですね o(^-^)o
質問です♪
奈々子さんは昔からワンニャンを飼われていたのですか?ワンニャンを飼ってみていかがですか?☆

ワンコは2000年からで、ニャンコは一年半前から飼ってます。
どちらもかわいいし、いつも一緒にいれて幸せな気持ちになります。

*りな さん
私もいつも食べ物のことばかり考えているよ(^-^)
明日起きたら何たべようかなぁー?とか。
ななちゃんのブログみてるとお腹空く(笑) 今から夕飯つくるよー。ビーフシチューにする予定。
ななちゃんはラーメンは何ラーメン派?私は味噌!

豚骨派でーす

*のん さん
ななこちゃんの平熱は何度くらいですか?
たくさん食べても太らない・おなかがすくのは
きっと新陳代謝がいいんだろうね☆
サーフィンもしたりで健康体!!
うやらましい・・・

36.6から36.8度くらいです
と書いてみたけど、
試しに今測ったら37.2度あった・・・全く元気なんだけど・・・変⁇ビックリした!

*梨 さん
私も食べるの大好きです。
運動や体重維持はどのようにしているのですか?
私は食べてばかりでどんどん太ってきてます(><;)

私もムクムク太ってきてます(笑)
太ったと思ったらサーフィンしてみます。
二月から三月の中頃まではジム行ってました。

*太朗 さん
ききららボードかわいい(●^o^●)
あたしもサーフィンはじめたいです~~^^
ななちゃんはボードどこで購入しましたか??★
そしておすすめの海はありますか??^^

ボードは確かオーストリアにいる方にイメージ図をパソコンで描いてオーダーしました。
オーダー先を忘れてしまった・・・ごめんなさい。
オススメは自分が行きやすい場所が1番いいかと思います。
私はお水が暖かくて綺麗な部原や鴨川、千倉とかができれば好きです