素敵な計画 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

素敵な計画

昨日は札幌から小学校のお友達が遊びに来ました。
今年は2人で全て手配したヨーロッパ個人旅行をするので計画をたてました飛行機

個人旅行って結構お金がかかるのねーあせる
ツアーってすごい!

夜ご飯はお友達のリクエストで白金のAWキッチンへワイン
photo:01



photo:02


バーニャカウダ
ほんとにここのタレはおいしいドキドキ
幸せになりますクローバー
photo:03


前菜
ワゴンの前菜を選び放題で楽しいよ
photo:04


菜の花としらすのパスタ
photo:05


リコッタチーズのトマトソースパスタ
どちらのパスタも美味しかったグッド!
しかし、残念ながら満腹でもう少し空腹の状態で食べたかったーしょぼん

ここ来る前にマックで食べちゃったのが満腹の原因・・・
なぜあと少し我慢ができないのか・・・
次回は空腹でリベンジしよーカメ

photo:06


デザートのお茶菓子
お花と一緒に花瓶にマシュマロとか混ざってるの音譜
可愛すぎーラブラブ!

サービスもご飯もとても美味しかったのでお友達も喜んでくれましたチョキ
楽しい夜でしたー(*^o^*)