アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

アンサー

*12 AKO さん
ダッフル可愛いですね!
どこのですか?
前に写ってたベージュのダッフルも教えていただけたら嬉しいです。

紺色のダッフルはユナイテッドバンブー、ベージュはフローレントでした。

*10 ピチ さん
ひゃ~
ななサンの服装可愛いい。
スタイル抜群。
ななサンは雑誌とか読んだりしてますか?服装とか何かを参考とかにしてるんですか?

雑誌は美容院に行った時バーっとまとめ読みしてます。
お洋服はすごい趣味の合う友達がいて、その子とお買い物行って決めたり適当に考えてみたり割と適当です。

*6 みみこ姫0425 さん
お皿
お皿がすごく可愛いです!
どこのブランドのですか?または、どこで買いましたか?

ティファニーのお皿で、引き出物でした。

*5 ひまわり さん
奈々子ちゃんへ。
もうすぐバレンタインですね…。
たまには彼にご飯でもおごってあげようかと
考えていますが、新宿近辺でお手頃でおススメ
なお店ってありますか…?もしあれば参考に
させてくださ~い。。

ごめんなさい(>_<)新宿はほとんど行かないのでお店分からないです・・・

*6 ヒロ さん
緊急質問
うちのちーたんが餌に飽きたのか突如食べなくなりました。おやつ系は食べます。ちょっと匂いをかいでプイッとします。なにか対処法知ってませんか?

私にはなにが原因か正確には分からないので、お医者さんに相談した方がいいと思います。
もしかしたら具合が悪いのかもしれないから。

*4 ショコラ さん
ヒョウ柄の帽子どこのですかぁ?かわいい~

LOVE GIRLS MARKETでした


*6 ぼくちょび さん
質問?
手作り梅酒は、美味しいですよね!
前に、〔お土産〕のブログにコメントを入れた質問?です。
*あの指輪は、どこのですか?教えて下さい?
私も欲しいで~す(^.^)

アーカーでした。

*奈々子ちゃんが今、使っている携帯を教えて
下さい? スマートフォン? Iフォン?

iPhoneです

*3 シェリー さん
おはようございます。自家製梅酒ですかぁ☆ 奈々子さんやりますね~o(^-^)o梅酒の作り方、ぜひ教えて下さい(^_-)-☆

梅酒容器の中に梅を入れて、みねたからというみりんを一本入れて八ヶ月ほど寝かせるとできあがり♪

*9 なつ さん
おすすめ
目黒山手通りの、ラーメンゼロ、絶品魚介系らしいんですが、 食べたことありますか?
行ってみて!行ってみたい!

行った事ありますよー
最初はスープ薄くない⁇って思ったんだけどだんだんだしの味が濃くなってくる、みたいな不思議な現象が起こりました。
スープあっさり、だしがきいてなんだかハマりそうなラーメンでした

*1 シェリー さん
無題
背脂ハンパないですね(笑)私はさすがにこれは無理だなぁ… 奈々子さんはこってりが好きなんですね(^_-)-☆なのに細い(>_<)普段、美容の為にやってる事は何ですか(^-^)??

できるだけマッサージに行ってながれを良くしようと思ってますが、よく行く時とさぼる時とまちまちです