韓国旅4 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

韓国旅4

南大門市場でもお買い物をしました音譜
photo:01


高麗人参が大量に売ってたり
photo:02


クリスマス用品が大量に売ってたり、なかなか自由なラインナップグッド!
私は手に持ってるライトトナカイを買おうとしたけどコンセントが韓国型で断念しょぼん
この後セーブルの襟巻きと、フォックスのロングベストを買いました。
どちらもまた鬼のように値切ったチョキ
ランチは屋台で食べてみたよ
photo:03


photo:04


photo:05


トッポギでかいあせる
チヂミとエビとチャプチェがヒットだったー( ´ ▽ ` )ノ
photo:06


帰り道道端にでかいタコの足が・・・
道端でこんなでかいタコを食べるのだろうか?一体どうやって⁇
ちなみに黄色のバケツは日本の青いバケツと同じサイズですパー