久しぶりの再会 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

久しぶりの再会

ずーっとご飯の約束をしていたのに予定が合わずだった山口もえちゃんと再会ランチをしましたドキドキ

photo:01


相変わらずおっとりかわいい女の子

食べたのは
photo:02


バーニャカウダ
photo:03


スープ
photo:04


春菊のサラダ
これ、春菊の苦味が一切なくて奇跡のおいしさグッド!
幸せクローバー
photo:05


しらすパスタ

お店の方がパスタ前に結構バーニャカウダやサラダがボリューミーだったので気を使ってくれて
「パスタの量を少なくもできますよ」
とわざわざ言ってくれたのに私
「普通の量でお願いします」
と即答汗

おいしいから全てペロリでしたナイフとフォーク

いい事だ星

話に夢中になってたら、三時間半もたっていてびっくり‼
残念ながら私の予定があって解散しちゃったしょぼん

たくさんおしゃべりして楽しかったー音譜