ながーいアンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

ながーいアンサー


*藤崎さんいつも疑問に答えてくださってありがとうございます。私も藤崎さんと歳が近いのですが、このぐらいの年齢になると、周りの友人は大抵結婚してたりするのですが、藤崎さんは結婚願望とかありますか

今は特にないですねぇ


*針と糸を持ってないとなると、ボタンが取れてしまったときとかは外れたまんまですか?

お友達に縫ってもらいます♪(´ε` )


*北海道出身の友人は、こっち(東京)のほっけは違う食べ物だと言ってました。そんなに違うものなのですか?

北海道のホッケの方がプリプリしていて味が濃いです。
まず、厚さがちがうかもー

*何処のお店ですか?
(*^-')b
美味しそう!

六本木の1830ってお店です


*靴はどこのブランドですか?
まえのシェルのエコバは、中サイズですか?
CM以外のメディア情報あれば
教えてください!

靴はミュウミュウ
エコバックは中かな?1番大きいバックの下だと思います。
メディア情報ってテレビ?今自分でびっくりしたんだけどメディアがわからない・・・が~ん(; ̄O ̄)

*それにしても、なんでもこいの奈々ちゃん!
キライな食べ物はないんですか?

赤い生魚とにんじんとふぐの白子が嫌いです


*ラーメンは何派?
味噌?醤油?豚骨?…

豚骨です


*ワンニャンは誰が1番甘えん坊ですか~?
みんなの性格も知りたいです(#^.^#

みんな同じくらい甘えん坊だけど、それぞれ表現の仕方が違います。
孔明が1番大袈裟にあまえますねー。
性格は孔明が神経質。
りゅうがマイペース。
ラムネは少しいたずらっ子です。


*指輪つながりで…ななこちゃんはもし婚約指輪を買ってもらうならどこのブランドのどの指輪がいいとか、こだわりはありますか?

特にこだわりがないというか、婚約指輪の事をあんま考えた事がないかも・・・


*チャーハンのお皿何処の?いつも食器類は何処で買ってるのか可愛いので知りたいです(^^)/

ハワイのLOSSで買いました。
2ドルくらいで安かったー。
大体お皿は、キャス、エルメス、IKEAの物を使ってます。


*鉄の物質って何ですか?
気になります。

レストランのメニュー立てです。


*中学校は北海道じゃ~ないんですか~
もしかして中学生の時、既に芸能界に?

中二から埼玉です。

*TIFFANYの指輪。極細のエタニティ私も欲しくて見てたのだけど、もうひとつの指輪の説明がいまいちわからなくて…どんなのか写真とかないですか??

ごめんなさい。写真はないです。確か108000円位だったので、ティファニーで、四角で上一列ダイヤでピンクゴールドとイエローゴールドがある指輪出してくださいって言えば見れると思います。

*りゅうくんは、涙やけしてないですね。
何か秘訣はありますか?

毎日孔明と耳、目を舐めあってるので綺麗なんだと思います。
一回も耳掃除した事ないんだけど、シャンプー出すと耳がとっても綺麗ですね♪と褒められます(^∇^)


ながーいアンサーでした。