おはよー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよー

今日はそれぞれの朝風景をパー

ラムネ

photo:01



おねむぐぅぐぅ

孔明

photo:02



爽やか

リュウと私

photo:03



お風呂上がり
リュウはシャンプーしたばっかなので、お風呂上がり仲間同士でラブラブ

梅酒の質問ですが、私も不安になってお友達に聞いたら、やっぱりみねたからだけでいいみたい。
みりんはお酒風らしいですよ。
友達談だけど・・・

みねたからは、私はネットで買いました。
1.8リットルで2000円ちょっとだと思います。

作り方は、適当で
売ってる梅1袋を瓶にいれて、みねたから1.8リットル入れて終わりチョキ

簡単音譜
友達は1日に漬けたら昨日梅が沈んでいて、いい感じで漬かってきたよーニコニコって言ってました。

楽しみら~チューリップ赤