【イベントレポート】12/24千葉ポートタウン 昼の部 | 公認 服部名々子ファンクラブ

公認 服部名々子ファンクラブ

服部名々子さんのライブ・イベント情報と歌手活動を紹介します。

12/24千葉ポートタウンにてクリスマスライブが開催されましたサンタ


昼、夜の部があるので今回は昼の部のレポートです音譜音譜


名々子さんは青のドレスで登場ニコニコ

平日のお昼時ながら用意された席は満席、お昼休みのサラリーマンもライブに立ち止まる人も何人もいました!!!!


「Let It Go~ありのままで~」でライブスタート音譜音譜


その美声に客席は魅了されましたニコニコニコニコ



次に今年の人気曲で客席も盛り上がれる「パプリカ」を熱唱カラオケ


客席の子供逹も大喜びでした音譜音譜


そしてクリスマスソングメドレーと続きステージも客席も熱気に包まれましたニコニコニコニコ




オリジナルでは月光を披露ラブラブ!

初めて聴く方も多かったと思いますが盛り上がりました!!


ラストは「everything」を熱唱!!

最後には客席からの割れんばかりの拍手でライブは幕を閉じました音譜音譜



今回のライブではライブに来るのが久しぶりのファンが何人も駆けつけてくれたり、友人が観に来てくれたりと名々子さんもとても嬉しそうでしたニコニコニコニコ



ドキドキセットリストドキドキ

Let It Go~ありのままで~

パプリカ

クリスマスメドレー

恋人がサンタクロース

月光

everything


名々子さん、お疲れ様でしたニコニコ


引き続き夜の部も頑張ってくださいね!!