千里の道も1歩づつ歩くモーリーのブログ

千里の道も1歩づつ歩くモーリーのブログ

ブログ始めました。どんなことも、千里の道も1歩ずつ、チリも積もれば富士山となる!!日本一を目指しましょう!!!

Amebaでブログを始めよう!
こんなものがあるなんて!!!


世界が認めた新しい映画館のカタチ



4DX®とは、3Dのその先「体感型(4D)」を演出するための



最新劇場上映システム。座席が作品中のシーンと完璧に



リンクし、前後上下左右へ稼働。また、風、水、香り、



煙りなど、各種演出も体感できるアトラクション効果も



観客のあらゆる感覚を刺激する4DX®で、これまでに体験



したことのない、映画の「新たな感動・すばらしさ」を



体感してください。


体験談は下記ですが皆同じような感想を言うてます。



ジュラシックワールド4dxでみました



ハンパなく楽しいっす!!2時間観終った後に、また



すぐ観たい!と思うほど。



期待以上に動いてくれたのでオドロキだったのですが



それと同等くらいに風の臨場感がすごかった!



フツーに2時間ずっとアトラクションに乗ってるよう



な感じなので、めちゃ “参加型” の映画って印象です。



終わった後、ちょっと疲れた感さえありましたもん(笑)



これは必ず体験すべき映画の新しい形です。