派遣なので、正社員のようにボーナスはないけど

フルリモートで前職でも経験のある仕事です

なぜか派遣先の部署は

営業的なこともやるらしく。。

聞いてた話しと違うんだがはてなマーク


派遣会社の担当者が本当に酷い人で


派遣会社に電話しても、担当者から折り返し来ない

別件で2回も折り返し来ないって電話料金節約かな?


採用内定の連絡のはずが

『勤怠が悪いと強制終了になる』

契約解除ではなく終了って?ゲームかしら??


『休まず働く気はあるのか?』

え?お前は社長か?てか、週2日は休みますが?

などと一方的に言われて

『当日欠勤などが多い場合は契約更新されない可能性があります。』

『シフト制なので体調管理に気をつけて下さい。』

みたいなことを言うべきでは?

と思いつつも

私は大人だから我慢して

担当者の八つ当たりが落ち着くまで相槌。。

(でも、最後に派遣先に確認しますで終わって、アシスタントさんから内定を聞いたのムキー


郵送で完結する書類作成をわざわざ派遣会社へ私を呼びつける

フルリモートの意味なくない?


派遣先の部署が分かれていて、私は難しい方に配属が決まったのに聞かされてない

私、言われなくても配属先が分かる天才だったかな?



まぁ、こんな感じでお仕事前からストレスになってますが。。

(シングルマザーの私は、子供を養うためにある程度は我慢します笑い泣き


フルリモートで、7月1日からお仕事スタートですびっくりマーク




PR

色も可愛いからオススメ♪



⬇︎ 押してくれると嬉しいです✨

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村