このブログにはPRがあります。





私、3月で前職を退職して新しいお仕事を探してますが、仕事探しのお悩みがあります。



完全在宅勤務じゃないとダメなんです。。






一般的に発達障害では癇癪と言う言葉になるかと思いますが、うちの場合は発作とかスイッチ入ったと言う言葉を使ってまして(もちろん本人には言いませんが…)



ご機嫌ナナメになり、スイッチ入ると


①私がいなくても物を壊すドクロ


②5年ぐらい前に、スイッチ入り暴れた後に泣きだして両手の震えが止まらず息苦しいと言い出し救急車を呼ぶも、受け入れ先を探してもらってる間に治るパニック発作的な事が何度かありました



③今の家に引越してから、隣人と上の階の毎日の騒音が酷く、時々殴りたいと言いますガーン



そんな感じなので、仕事で10時間ぐらい1人で留守番させるわけにもいかないので

フルリモートが絶対条件なんです。。



なので、自分に合わない仕事で私自身がストレスでパニック発作を起こしても

やりたい仕事ではなく

経験があり採用になるフルリモート勤務の仕事を選ばなきゃいけないのが悩みですえーん


(シングルマザーじゃなければ違ったのかなと思う瞬間でもあります)



今のところ6社に応募して、4社は書類選考で落ちて2社が選考中なので来週結果が分かると思います気づき



良いご縁がありますよーにおねがいキラキラ


⬇︎ 押してくれると嬉しいです✨

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する