おはようございます!

 

 

見た目年齢マイナス5歳を目指す

ママになっても

綺麗で若々しくいる為の

姿勢改善×表情筋講師の

ui SELFCAREオーナー

かしわなな子です

 




 

 

ui SELFCARE(ウイケア)

では、



顔トレ、身体ヨガ、

セルフ整体、顔ツボ、頭蓋骨調整

5つのケアを用いて




お顔とお身体のお悩み

最短で改善へと導き


あなた自身が持って生まれた

素材美を最大限に引き上げる


素材美引き上げメソッド

お伝えしています飛び出すハート




私はギリギリ平成元年生まれの
現在35歳の1児のママです!
(昭和63,64,平成元年が混在する学年てへぺろ


ここ最近、
めちゃくちゃ嬉しいことに


35歳に見えませんでした!
30歳くらいやと思ってました!!
お子さんがいるとは思いませんでした!



と言われる出来事が
何度かありました!ラブラブ




時は遡り…






私が31歳頃のこと。
子どもを出産して育児休職中でした。



子どもが生まれた報告へと
久々に職場へ行った時、


お〜。
やっぱりお前も
母親っぽくなったなぁ。





と言われました。



別にお母さんっぽくなった
と言われる事が嫌だったわけでは
ありません。




だって、
私は母親になれて
心底嬉しかったし
娘を産んだことは自慢でした。




だけど…


この時の


やっぱりお前も
母親っぽくなったなぁ。




の言葉は…
なんだか暗に


お前も老けたなぁ


と、言われているような気がしたのですガーンガーンガーン



ひょっとして、
これはただの私の被害妄想
かもしれません。




ただ…
私がそう感じたということは…



言った人が
本当に私のことを老けた
と思っていた可能性
もありますが…





1番の原因は

私自身が、
自分で老けた

と無意識的に感じていたから
なんだと思います。








それからの育休中の
私の心の中には、どんどん
ある想いが芽生えてきました。






久しぶりに会う人たちに

老けた

と思われたくない。






初めて会う人に

年相応だな

と思われたくない。



正直!
実年齢よりも
マイナス5歳
くらい若く見られたい!




そして…


子どもと一緒にいるところを見ると
全力で遊ぶ子ども大好きママなのに



ママだけで見ると


◯◯ちゃんのママではない
かしわなな子


として
自分自身も大切にしている
イキイキとした女性
にみられたい!!!




と、こんな願望のような
想いを抱くようになりました。





そして、
そう強く願い、
そう想像することによって、



偶然ui SELFCAREを見つけ…


様子を見ること約一年。


私の中の
あの想いは消えることはなく


逆にどんどん
老けていく自分に
より一層想いは強くなり…




本当に願うならば
何か行動を起こさねば
何も変わらないと気づき




ui SELFCAREを
受講することを決意。



ui SELFCARE初レッスンの時の写真







そこから約2年。


私の美容は
ui SELFCAREだけ

と言っても過言ではないくらい
他の美容努力は
あまりしていないのですが…





最近では
同窓会で会った久しぶりの友人に

子どもいるのに
全然変わってないねお願い





同じ園に通うママ友さんに

30歳くらいだと思っていましたびっくり

同い年とは思わなかった!
5個くらい歳下だと思っていた!






都会を1人で歩いていると…

お子さんがいるとは
思いませんでしたびっくり







と、言われるようになりました!


当時願っていた想いが
今こうして叶っているのは




私が私自身を諦めなかったから

まず私が老けていくのは仕方ない…
どうやっても無理でしょ…
と諦めていたら、
そもそも何も始まらなかった。




②具体的にどうありたいと願い想像できたから

老けたくない!
という漠然な想いだけでなく
どんなシーンで、こう思われたい。
と具体的に想像していたから、
それを実現する為に
必要な情報のキャッチが正確にでき、
ui SELFCAREを見つけることができたと思っている。



③願うだけでなく行動にうつせたから

ui SELFCAREを受講するかを決断するときに、やはり迷いがあった。
本当にやる必要があるのか…
お金を払ってすることなのか…
子どももいながらできるのか…

決断を躊躇する理由は
いくらでも出てきたが、
ここでやらないと一生、
この想いを燻り続けて
何も変わらない。
一度騙されたと思って飛び込んでみよう!
やらぬ後悔より、やって後悔上等!
と思って受講を決意した。
この時の決断がなかったら、何にも変わらなかったし、願いは願いのままで終わっていた。






というわけで
見た目年齢マイナス5歳は
あなたも強く願い
信じて行動すれば
叶います!チュー




人生は一度きり!


自分の心の声に
蓋をせず
綺麗に元気に健康に
年齢を重ねていきませんか?爆笑




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます飛び出すハート




配信日は毎月25日!
なので、次回配信は7月25日
を予定しております照れ



楽しみにお待ちください!


あ!最近LINE登録者様への
プレゼント動画を新しく変えました!

かなり大好評の【口輪筋トレーニング動画】ですにっこり



ぜひ登録してGETしてくださいね!
登録方法は下記参照ダウンダウンダウンダウンダウン






体験レッスン
お申し込み方法

 

①こちら⬇️のフォームへ入力

体験レッスンお申し込みフォーム



もしくは


②公式LINEを登録して
【体験希望】と送信

友だち追加

 LINE登録すれば顔トレ動画や
有益情報も最速でGET
飛び出すハート



  宝石緑老化に歯止めをかけたい
  宝石緑ママこそ綺麗で若々しくいたい
  宝石緑年齢を重ねることを楽しみたい
  宝石緑見た目年齢マイナス5歳を目指したい

 

 

 

そんな想いがある方は

ぜひお申し込みください音譜

 

 

 

 

1歩踏み出すその勇気…

決して無駄にはさせません。

 




ui SELFCARE(ウイケア)を

はじめてからの私の変化









そして

公式ラインにご登録頂くと

 

顔トレ動画を無料GET!

【口輪筋トレーニング動画】





その他にも
お得なプチ美容健康情報や

ui SELFCAREの
最新イベント情報
などを配信しております音譜

 


LINEを登録して一緒に

ママだからこそ
いつまでも綺麗で若々しく

を叶えちゃいましょう

 

 

LINE登録はこちらから

友だち追加



Instagramもしています!

為になる顔トレ動画を
たくさん配信しています!

ぜひご覧ください飛び出すハート

 Instagramはこちらから 


Instagramのフォローもお待ちしておりますラブラブ