皆様こんにちは!
相沢菜々子です!!

最近ブログを書いていなさすぎて、
アメブロのログインがはずれていました😂


名古屋撮影会ありがとうございました✨

夏コスと水着、いかがでしたでしょうか?



ZENTsweeties2023の夏コス可愛いですよね〜!



みのりみのりと休憩タイミング一緒だったので

沢山お写真とりましたよん!




いつもお手伝いくださっている吏沙さんの

バースデーサプライズもできてよかったです🥰

いつもありがとうございます!!





また、差し入れもありがとうございました!

誕生日がちかかったこともあり、

お誕生日プレゼントなどもお心遣い

ありがとうございます✨🥺


何より来てくださることが1番嬉しいです!

ご無理なさらず🙏🙏

なんか持ってかなきゃ!という使命感にかられてしまう方がいればお手紙ください!笑 

めちゃくちゃ嬉しいので!!


 



次回の撮影会は8/14,15だそうです!
お楽しみに🥰