ENEOS スーパー耐久シリーズ2023

 Supported by BRIDGESTONE

第3戦 SUGOスーパー耐久3時間レース


予選日ありがとうございました!😌✨



今回のピットはraffineeの看板の真下!



S耐のイメージキャラクター、

スパークくんもきてくれました!!

暑い中ありがとうございました😌✨



この、菅生戦は

ST-3クラスの25号車はお休みで

ST-Zクラスの26号車のみの参戦でした🏎️


それでも10人全員を参加させてくださった

raffinee様、ありがとうございます😂✨


そして今回、

相沢菜々子のraffinee Ladyバージョンの

横断幕が公開になりました!❤️‍🔥


どうですか!このワイスピ感!キメてる

めちゃくちゃお気に入りです!!


今シーズンはSUPER GTとスーパー耐久シリーズ、

どちらにも参加しているのですが

どちらの横断幕も作ってくださり本当に感謝です😭

ありがとうございます!!



これこれ!目立ちますよね🥰

ぜひスタンド側の皆様もみてみてくださいねーっ!




そして、この時、

「菜々子ちゃんは取材あるからちょっとまっていて」といわれてピットロードでまってて



暇だったのでたくさん写真を撮っていました🤣



「やっぱりこっちで(取材)受けるみたい」

と、呼び戻され、控え室に行ってみると…… 

ででーーん!!



サプライズでお誕生日を

お祝いしていただきました!

(((o(*゚▽゚*)o)))


いや本当に取材だと思っていて

あれー、前やった気がするんだよなぁって

思ってました🤣笑


年々、誕生日に関しては

なんだか思い入れが薄くなってきていて

(もちろん無事生まれ健康に生きてきたことに

感謝はありますよ!)

終わったこととして処理していたので

びっくりでした!!


こーーーんなに豪華なケーキ😂✨




二つも!!



動画見てくださったらわかると思うのですけれど

こちらのケーキを選んでくださった理由

みたいなものもあって本当に大感謝です😭✨


さて今回から、タオルの販売が始まりました!

でーん! 撮影りお氏



こちら大きいけれど薄くて

持ち歩きやすいので皆様おすすめですよん〜





在庫限りっぽいので是非是非☺️


サイン会も毎度色々な方が

沢山いらしてくださり本当に感謝しております🙏

皆様ありがとうございます!!


菅生、あつかったですね😂

暑い中にも関わらずお待ちくださり

ありがとうございました😭✨



レース経るたび仲良くなれて嬉しいですね☺️


さて、raffinee Ladyステージも

今回も楽しかったですよ〜!!

みんなの夏曲がしれたり!


このステージ位置はレースも

見られる位置なんです!おねがい


ここからコースを見ると

2コーナーからハイポイントコーナーまで

一望することができて

めちゃくちゃ傾斜がわかりやすいですよね!


いえーいっ!

今度は覚えていたらキングブレードでも

持っていこうかしらと考えております🤣


予選はあまり見られなかったのですが

飛び込んできたニュースは


Z GT4初のポールポジション獲得!

おめでとうございます😭✨✨

初のポールということで、チーム、

そしてスポンサーの皆様方と盛り上がりました✨✨🥺


やっぱりポールポジションは

特別ですよね☺️


SUGO戦の前にこのクラス分けを

書いていたのですが、やっぱり少しでもわかると

見る解像度が違いますね!!


決勝に続きます!

お楽しみに!😌