ARTA MECHANICS & INSPIRATIONSさんに
お世話になりました!

まずは「セレナ e-power」


















「AE86 ストリート号」を展示公開しております!
8月末までは展示されているそうです!🙇‍♀️





私は初めて実車を見ました!笑

頭文字Dだ!!すごい!!

店内には土屋さんの運転映像も

しっかり流れていましたよ!🎉


そしてランチー!!


工藤さんが撮ってくれた、

辛吉ラーメンと相沢菜々子


白い服で戦いに挑む!




こちらは土屋さん

紙エプロンはくしゃくしゃにした方が

体にフィットしてくれるそうです


土屋さん


工藤さんはつけ麺タイプのおうどんをチョイス!


車選びドットコム恒例のランチは

カレーうどんです🎊



今回、お世話になった

ARTA MECHANICS & INSPIRATIONSは

金土日にオープンしているそうです!🫡


ぜひ訪れてみてくださいね〜!