遅ればせながら

ENEOS スーパー耐久シリーズ 2023 第2戦 

NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース

予選日お疲れ様でした!



スケジュール的には盛りだくさんの1日!

何度も、あーー!これこれ!となりながら

楽しんで過ごしました❤️‍🔥☺️


今回、PIT WALKから始まりました💪

初のraffinee Lady10人お披露目!❤️‍🔥


26号車担当は

RiOち ゆりやん 相沢 のこち 紫微


初めてセンター経験しました😳

勢揃いということで、ありがたいことに

大盛況!!


コーンが倒れるほどで、

たびたび皆様にご協力いただきました。

ありがとうございました🙇‍♀️

安全にお撮りいただければなと思っております🙇‍♀️
そのため女性やお子様は早めに
目線のご対応させていただいたりなどを
させていただいてます!
あらかじめご了承くださいませ🙇‍♀️


こちらのパーカーもやっと着られてよかった!



お昼ご飯は美味千成さんが

ケータリングをご用意してくださったのですが

これが本当に本当に名前にたがわず美味しいんです😭✨

ローストビーフ丼!

サーキットで初めて食べました!笑



そしてGRID!

今はGRID WALKって名前は使わないのかしら

SUPER GTみたいにスタート進行が

ないのはなんだか新鮮でした!


なんならパーテーションもなくてびっくり😳

ボードもないのも新鮮!!

初めてづくしであわあわしてました〜


GRIDは一年ぶりくらいで久々だったのですが

やっぱりGRIDが1番好きな業務だなぁ。


スタート前の貴重な時間を

間近でみられる機会というのはありがたいこと

ですよね✨


時間が経ってから走る選手もいらっしゃるからか

雰囲気的には穏やかだった気がします🙄

私の担当は柳田真孝選手でした!

「Zの柳田」として名高いドライバーさんです

初めましてだったのですが、

気さくでお優しかったです🫣

フラットな方だなぁという印象です。


前日にはYouTube撮影の方で

お世話になっておりました🙇‍♀️


私のレースクイーン人生の

初めての担当ドライバーの

ヤン・マーデンボロー選手、

相沢の存在に気がついてくださって

グータッチしてくださいました😳

覚えていてくださってびっくりだし

嬉しいですね🥹



映画「グランツーリスモ」の

モデルになっている選手です!

是非皆様も見てください🙏



そしてそして、今回、

「日産陣営」ということで

5年ぶりですかね?

日産応援団の方々にご挨拶の機会がありました🥹


表情で覚えていてくださっているのがわかって

本当に嬉しかったです。

毎度他チームになっても気にかけてくださって、

相沢のレースクイーン人生のラストイヤーで

大手を振ってご挨拶ができて幸せでした!


味方だとこんなに心強いんだと思い

RiOちと紫微ちゃんがお世話になったそうで、

その模様は横浜の日産グローバル本社ギャラリーで

行なわれるライブビューイングで

見られるかと思います❣️


ピットから見るといつも

旗が力強く靡いていて頼もしいんですよね☺️

いつもありがとうございます!



そしてraffinee Ladyと言えば、ステージ!



出囃子は『SPEED STAR』


はんぶんこ/raffinee μ's ニューアルバム

『PartyMaker!』から新曲を

披露してくれました!



マリーちゃんもらぶあんゆも

お歌のびやかで素敵でしたね✨☺️ 

ステージパフォーマンス圧巻だったなぁ!🥹


らぶあんゆはRIZINの時から

「歌やりたい」っていうのを聞いていたので

なんだか感慨深いです😭✨





なんか

音楽とレースって親和性高いんだなぁって

思っちゃいました。百恵もそうだったし、

こういう取り組みがどんどん

皆様に認知されるといいなって


RiOちは6/25(日)に『ミート&ガーリック』

というライブが

 

紫微ちゃんはアイオケ卒業ライブが7/23(日)

にあるので訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

そして今回富士24H、気合が入ってます


UKAI Brooklyn x Queen Bee Gardenの

ケータリングもご馳走になりました㊗️


目で見ても美しい!!



相沢は紫芋味、ゆりやんはブラウニー
どっちもサクサクな食感で
美味しかったですね🥹



メープルシロップも最高に可愛かったです😭✨

そしてサイン会!!
今回のKARZブースのラインナップは
こんな感じでした!
予選日に着ていたTシャツは完売だったそうで😳💦

皆様ありがとうございます〜!!


推し札やアクキーも手に入れてくださって

ありがとうございました😊


raffinee Ladyの名刺は言っていただけたら

渡せるのでお気軽にお申し付けください☺️

流石にタイミングはありますが💦



夜ご飯はまたまた美味千成さん!


まさかのうなぎ!!


相沢は卵焼きが大好きなので

そちらもテンションが上がりました!


しかもホクホクなんですよ!!😳✨

このクオリティまさかすぎてご褒美でした😭😭

もっともっと働きます😭😭😭笑



そしてアネラちゃんがずっと楽しみにしていた

花火のお時間です🎆



raffinee Ladyを応援してくださる方から

いただいたサイリウム🎉🎉

夜のサーキットってあんまり経験ないから

とってもときめきますね!! 


ちなみにみんなで一斉に折ろう(光らせよう)って

言っていたみたいなのですが

秒速でおっちゃってみんなごめん………🙄💦


そうそう、写真も撮ってきましたよん!!

NikonZfc下げながら向かった先は

美味千成さん!!

和気藹々とケータリングご用意いただきました🥹



この日は牛丼も選べたのです〜!

贅沢すぎて何を一定なのか

わからなくなってきてしまうな!😭✨


そして花火の時にインスタライブもしました〜!

みんなで花火を見よう企画🤞🏻

どうでしたかー?😘



この写真私が撮ったんです!!

めっちゃ良くないですか?✨❤️‍🔥



サーキットと花火って

すごくエモいですよね、

エモーショナル!!!


この時は、

ST-3 #25

raffinée 日産メカニックチャレンジZ


ST-Z #26

raffinée 日産メカニックチャレンジ Z GT4


どちらも各クラス5番手走行から

首位争いを目指して走行!!❤️‍🔥





続きはDAY 3 の方で会いましょう🫣



2023 raffinee Lady

相沢菜々子