ENEOS スーパー耐久シリーズ 2023 第2戦 
NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース

予選日
ありがとうございました!




raffinee Ladyは

YouTube撮影がメインでした🙏❤️


そして
相沢は今日がS耐デビュー日でした!🎊
raffineeさま、
TEAM ZEROONEの皆様にもあたたかく
迎えていただけて本当にありがたいです😭✨

明日からも全力で臨ませていただきます!

 

 


今日の感想の前に物販情報をあんぐり
まだお求めでない方は
KARZブースにてグッズの販売があります💙



開幕戦でもお求めいただいた、

推し札、パーカーはもちろん






Tシャツ、アクキーが追加になりました🙏

raffinee Ladyは沢山グッズが

あって賑やかですね🤭


raffinee Ladyサイン即売会もございます!

よければご検討くださいませ🙏

 

そして今回、raffinee x TEAM ZEROONEの

時計をいただきました!😭✨🙏

まさかの!! ありがとうございます😭✨


そしてサコッシュもいただきました!

これは販売もされるのかしら………?

便利ですよね!ありがとうございました😭✨


お名刺も我々が配る用にいただきました!飛び出すハート

ありがとうございます!✨



すれ違った方々にお渡しして

いきたいと思います🤭

押し付けていきますね!

「縁ができたな!」


そしてそして

お弁当も豪華でした😭✨


居酒屋「美味千成」さんが

ケータリングを担当してくださっています!目がハート


サーキットでいくらが食べられる瞬間があるとは!😳

「#美味千成」さま

💚https://instagram.com/1000nari.k

❤️https://instagram.com/1000nariyou


食べに行ってみたいな🤭



そして今日は一之瀬のこちゃんの誕生日!

サプライズでバースデーお祝いをしました〜🤭🎂

おっきなケーキをご用意いただきました✨🥺


沢山ろうそくをさした後☺️笑



のこちゃん笑顔☺️


21歳もすくすく育つんだよう🥺


時間があったので許可をもらい

こちらの広告まで行ってきました〜✨☺️


オリエンタルバイオ様の広告!!

フォトスポットにどうですか?🤭💚❤️


ちなみに、電動キックボードにも

乗せていただきましたよ!🛴


楽しいっ!


その後は、日産メカニックチャレンジの学生さんが

他チーム訪問をしていました!


他チームも訪問できるんですね😳

メーカーやチームの垣根を超えた交流、

熱いなぁと思います!!

私も何かお手伝いができますように💃



富士のオフィシャルカー!!


YouTube撮影は一ノ瀬のこちゃんと

ご一緒しました〜!✨❤️💚

どんな内容かはお楽しみに!

早ければ決勝中にあげてくださると思います🙏


スペシャルゲストも🤭🤭🤭お楽しみに!


そしてそして、TEAM ZEROONEの皆様の

ご厚意で、PITの中を写真撮らせていただきました😭✨🙏


相沢が今回撮りたかったのはこちら!

5つ並んだヘルメット!!





5人のドライバーさんが

1つのマシンに乗るのを見ること自体が

初めてなのでめちゃめちゃ楽しみです🤭🙏

どれがどなたのか分かりますか?


さて本命の予選。

S耐は、

AドライバーとBドライバーのタイムの合算値で

予選順位が決まるそうです😳✨


25号車(ニッサン・フェアレディZニスモRCとレクサスRC350が争うST-3クラス)

A:西村元希選手 B:佐藤公哉選手 

26号車(GT4規格車両10台が争うST-Zクラス)

A:大塚隆一郎選手 B:富田竜一郎選手

それぞれのタイム合算ですね


結果はこちらでした!


ST-3 #25

💚5番手 スタート(全体26番グリッド)

ST-Z #26

❤️5番手スタート(全体13番グリッド)



26号車は

完璧なアタックとはいかなかったそうですが、

期待の残る5番手スタート!


決勝は24時間の長距離レースなので、

何が起こるか分かりません!!


最後まで応援よろしくお願いします🙇‍♀️



明日の予定です🗓️

15時から決勝スタート!

長いレースになるので皆様にも楽しみ方を

たくさんうかがいたいなぁとおもいます!


そしてこちらは他メーカーの

ツイートになってしまうのですが、

#FUJI24H 限定の御朱印があるそうです🙏✨

良ければご検討くださいませ!



中日スポーツさんにも

取り上げていただいております🙏😭✨

 


こちらはもっとレースを楽しむ為の追記🙏

今年9月にはヤン選手題材の映画『グランツーリスモ』の上映が開始されます🤭

スタンドドライバー、ヤン選手なんですね😳


同じ日産陣営、

SUPER GT好きな方はチェックしてください〜!



明日はイベント盛りだくさん!!

そしてS耐レースクイーンデビューということで

是非いらしてください〜!!



ではではまた明日🙇‍♀️

おやすみなさい


2023 raffinee Lady

相沢菜々子