10th Civic Owner's  Club全国オフ会in FSW
ありがとうございました!✨👏

今回はBLITZ x くるまのCHANNEL のブースで
くるまのCHANNEL のロケをしました〜!!

ゆるっとしたイベントで
皆様にお声掛けいただいたり、
練り歩いたり、お声かけしたり
普段の富士スピードウェイより広く感じられる
そんなイベントでした〜



シビックFK7&FK8並びは圧巻でした🙏


こちらはくるまのCHANNEL でお話を聞いた

チャーハンずの皆!勝手にチャーハンずってつけてごめんね🥲


週一で集まる仲良しFK7ユーザーズ!


BLITZのブースではたくさんのグッズが!!

こだわりのキーホルダーや

今治タオル、工具などめちゃめちゃ使えて便利な

グッズがたくさんありました!







五味さんプロデュースの鍛造ホイールも!

ぜひチェックお願いします🙏

10セット限定だそうですよ🥹




お弁当は富士山弁当!美味しかったです😚✨



じゃんけん大会もありました!

しっかりステッカー当てたのですが

BLITZTシャツでこちらを当ててしまいました🤣





コルベットのレースもやってました😚

グラスタ気持ちよかったー👏

お天気にも恵まれ、なんだか夏のような

気候でしたね!

その後体調いかがでしょうか?🥲



帰りは海老名で休憩!

五味さんはスイートポテトを買っていました🤭


この調子で車業界盛り上がって行けばいいですね😊

ご参加いただいた皆様、
BLITZの皆様
くるまのCHANNEL の皆様、
そして、お声掛けいただいた皆様、
ブースご出展の皆様、お疲れ様でございました!✨

相沢菜々子