初のワンエイト撮影会
ありがとうございました🙇‍♀️


この日はずっと雨予報で

前日のトークポートでも「雨だけは…… 」なんて

話題が出るほどでしたね🥺


一部はお天気が保ってよかったです飛び出すハート



どんよりしたお天気にパキッとしたお洋服を

チョイスしてみました!!

いかがでしたでしょうか?



久しぶりの潮風公園!

珍しそうなお花も咲いていました





個人の撮影会にも関わらず、

たくさんの方々にお越しいただき光栄でした!

ありがとうございます🙇‍♀️✨


そして第二部。



衣装は打って変わって

モノトーンにしてみました☺️



大人なかんじです!

UNITED TOKYOのお洋服😚🩵



そして持つかと思われたお天気が

突然の土砂降りに!!

カメラや、お身体

皆様その後大丈夫でしょうか?


すぐ小雨になったので

撮影会続行!!


いい感じにリフレクション効いて

またお写真の表情が変わって

相沢的には嬉しい誤算でしたが

皆様が濡れてしまったのだけは

いただけなかったですね💦


そんな中もたくさんのご協力

ありがとうございました😊


ワンエイト撮影会ということで

初めてチェキ会がありました!!

ツーショットチェキ、マスク無しは

ほぼ初では!?


思い出になっていたら嬉しいです😚

FRIDAYを持ってきた方贔屓で

FRIDAYにもサインさせていただきました!









こちらの公式ツイートぜひ

リツイートいただけたらうれしいです!🥹💓


そしてそのあとはオフ会!

沖縄料理屋さんでやりました〜🤗


なんくるないさ〜!


乾杯はオリオンビール🍺


こういった、お店でのオフ会は初めてだったので

緊張していましたが皆様があたたかくて

嬉しかったです目がハート


いろんなお話もできて良い日になりました😚🩵



沖縄そば大好きなのででてきて嬉しかったなぁ☺️


遠方の方だったり、

他に知り合いがいない中での

オフ会ご参加だったり、

そもそも撮影会もオフ会も初めてという方も

多かったり、

貴重な休日を相沢にくれてありがとうございます!


楽しかった、というお声がなによりも

嬉しいですありがとうございます!看板持ち



そして、差し入れもありがとうございました!

ご無理なさらずですが、お気持ちが嬉しいです!

大切にしますね😊お手紙はいつでも大歓迎です💪


個人の撮影会もオフ会も久々でしたが

多くの方に来ていただき、

とても楽しい1日になりました!


ZENTsweeties2023としても

2023 raffinee Ladyとしても撮影会がある中で

ご検討いただけたのは有り難いですね🥲


また開催できたらいいなぁと思います☺️



ありがとうございましたひらめき


相沢菜々子