こんにちは🌞

ZENTsweeties2023のサブリーダー

相沢菜々子です!


4/29(土)の店舗訪問はこちら!

電球豊田本店

電球稲沢店


2店舗になります!!

ゴールデンウィーク初日ということで

張り切り時でした!🙇‍♀️


まずは豊田本店さま



我々の写真がお出迎え!

ありがとうございます🥺✨



こんなにかわいいお出迎えがっ!

本当にお忙しい中ご用意くださり

ありがとうございます😭😭


開店のご挨拶と台を回って

ご挨拶させていただきました!




手を振ると

返してくださる方もいらっしゃって

嬉しかったです〜☺️


みんなで似てる似てる!と言葉が尽きなかった

こちらのイラスト!!

すごくないですか?色鉛筆扱える方って素敵


抱きしめる相沢菜々子笑

身長差がいい感じですよね😚





豊田本店の皆様には

お弁当もご馳走になりました🥹

ありがとうございます!!



みーちゃんとのコンビ、

ななみー、見慣れてきましたか?


今日の髪型変更はこちらでした👏



ハーフアップ!


やまださんにご馳走になったなごやんと

だいぶハマっている黒酢


そして稲沢店へ!

雨がちらほらちらついていましたが

店舗の中は盛り上がっていましたよ〜!!



この前のBumblebee7の

池袋のポスターくらいある!🤣



三つ編みにしました😚



5/1にらんらんこと松田蘭ちゃんと

みのりんこと佐々木美乃里ちゃんがくることを

皆様にお伝えしました〜!✨



ZENTさまの店舗はすごく綺麗なんですよ

全面禁煙(喫煙所有)なんです〜!!


この日もゴールデンウィーク初日ということで

賑わっていました👏


御遊戯くださった皆様

ありがとうございました☺️✨


まだまだ続く!🤭



ZENTsweeties2023

サブリーダー ハチ子こと

相沢菜々子