4/24(に引きつづき、

25日も店舗訪問させていただきました🙏


今回の店舗さまは


名古屋北店

猪高店

各務原店


3店舗訪問でした!


3店舗の訪問は最近なかったのこと!

ラッキーな日に当たりました!!



さて、朝は昨日も訪れた、

名古屋北店!!

いつみても大きく壮観なのですが

この日は9周年!!㊗️



みーちゃんこと寺地みのりちゃんと

ご一緒させていただきました!


「ななみー」って呼んでくださいな🫶🏻

ハッシュタグつけて投稿してくださったら

見つけやすいです!


(Twitter大好きなのですが、最近いかんせん埋もれてしまうので、メンションも大歓迎ですが、ハッシュタグだとみおとしにくいです🙏)


こんなに素敵な感慨も受けました❤️



さすが9周年!!

とっても多くのお客様がいらしていました!

熱気が伝わってきました❣️

改めておめでとうございます🍾🎊㊗️



そしてお次は猪高店



またしても素敵なウェルカムボードが!!

ほんと各店舗の皆様、お忙しい中

お心遣いが細やかなおもてなしを

ありがとうございます!おねがい



髪型マイナーチェンジしました😌

店舗イベントの時は各店舗ごとに

ちょっと変えたいなって思っていたりします🤧




猪高店はこの訪問日の次の日が

9周年だったそうです!



それなのに、とても素敵なプレゼントまで😭

ありがとうございます!!


お昼はお隣のおうどんやさんに。


味噌煮込みうどんをきしめんでいただきました!

欲張り!



#きょうのやまださん



お昼を終えて店舗に戻らせていただくと

ウェルカムボードにやまださんが増えていました🤣





店舗アナウンスも初体験!

ありがとうございます!

きこえましたでしょうか?


みーちゃんは慣れていて

とても聞き取りやすかったです🥹

見習う…… 




みーちゃんが自販機当てて

一つ相沢にくれました!!


レモンで、もも!?となかなか物議を醸していた

こちらの飲み物にしました☺️

想像とは違いましたが美味しかったです🥺



差し入れもありがとうございます!!

ご無理なさらず!!

店舗で遊んでくださるだけで嬉しいです☺️


そのあとは各務原店へ

岐阜県はなかなか行かないので新鮮でした!!

山の上にお城があるんですよー😳

岐阜の人にとっては普通のことだそうです😚



こんなに可愛いイラストで

迎えていただきました😭✨


ちょっと早く着いたのでみーちゃんの

配信にお邪魔する相沢菜々子




髪型もマイナーチェンジ!💪




うえむー🦁🍒さんとっ💓💓



今回もお声がけさせていただきました!!

ご対応してくださった皆様

ありがとうございました!!



まだまだ慣れないことは多いですが、

各店舗の皆様方と楽しく一年間過ごしていければと思っております!💪

モータースポーツと一緒に

盛り上がればいいなぁと思います💓



色々私も工夫していければと思います💪



4/29,30のブログも遅ればせながら

書くのでお待ちくださいませー😭



ではでは😚

お疲れ様じゃな!


ZENTsweeties2023

サブリーダーハチ子こと

相沢菜々子