Honda All TypeR World Meeting
ありがとうございました😊

500台近くのTypeRがモビリティリゾートもてぎの
パドックに並び、壮観でしたね✨

相沢は今回、車選びドットコム出演者として
参加させていただきました!💪






車選びドットコムCMの衣装が

日の目を浴びました❤️‍🔥



お天気にも恵まれましたね〜


今回はFK2の動画とDC2の動画を撮りました🎥





TypeRってこんなに種類あるんですね😳

勉強不足でした、奥深いですなぁ



小さなお客様も💓

一生懸命拡大して撮っていらっしゃったので

本当にお好きなんだろうなぁと

嬉しくなっちゃいました目がハート



フィルター通したせいで

不本意に可愛くさせられてしまった工藤さん


ヘルメットはご用意いただいたのですが

ZENTのロゴと立川祐路選手がつけているものと

同じヘルメットインナーキャップ、

そしてグローブは土屋さんの赤モデル!


いつもありがとうございます😭


貴重な車両をお貸出いただき、
モビリティリゾートもてぎを
(土屋さんが)アタック!
同乗走行させて頂きました!

感想は車選びドットコムの動画を
楽しみにしてくださると嬉しいです!目がハート

15時からステージを
ご用意いただいたということを伺い、
焦りつつも、会場を練り歩くことに看板持ち





圧巻ですね!!

生まれて初めてこんなにタイプRみましたわ!!

(そりゃそう)


車両立ちをしたり、

荷室に乗せていただいたりしました!🙇‍♀️

(ハチ子が乗る用に

   荷室用マットを買ってくださったとか!!😳)


それ私がサインしていいの!?というようなものに

サインをさせていただいたり

なんともソワソワ空間でした笑


teamOVER!でご一緒している

シューマッハの五味さんプロデュース

鍛造ホイールも見にいきました🛞

https://youtube.com/@teamOVERofficial2023




車業界でややこしい存在になりつつある

相沢です🤣


ゆるーくいろんな方と話したりして

楽しみながら徘徊。


そして、山口あやさんと土屋さんのトークショー指差し


 






呼び込んでいただき、

私も強弱ながら参加させて頂きました🙇‍♀️

いかがでしたでしょうか?



柿沼さんも見にきてくださいました✨



お天気良すぎてみてる方々は大変でしたね💦

お疲れ様でございました!!


夢の話が出たのですが、始めるきっかけも

タイミングも早いとは言えない相沢も

土屋さんのお言葉は何だかジーンとしましたね


こういう言葉に説得力がでる人になりたいなぁって

思いました。




そして15時からは我々のトークショー!!!
車選びの中の人と私でやるつもりだったのですが
「土屋さんがステージの隣にいる!?」
もしやでてくれるのでは…… とそわそわ

あやさんに耳打ちして
出てくれそう………!と伝えたら
そんなつもりはなかったらしい土屋さん!!

この場をお借りしてごめんなさい!!!

ですが、ステージ上がってもなお
募った質問に答えてくださって
ありがとうございました😭😭

皆様も楽しんでいただけましたでしょうか??




「はしけんさん」と土屋さんが呼んでいらっしゃる

橋本健さん、初めてお会いしました🙇‍♀️



今回のイベントで、お声がけ下さった方々
運営の皆様…本当にありがとうございました!

色々な関係で
今年は呼ばれることは無いのかなぁと
思っていましたが本当に嬉しいですね😭

モータースポーツ、そして車業界の魅力が
もっと皆様に伝わるように、
ハチ子自身も楽しみながら
皆様と学んでいければと思います!!

あっ!!
トークショーで初出し情報!!

相沢菜々子、
免許取るために
入金しました!!!

スケジュール的に通いしか無理なのですが
通いもギリギリですが頑張ります応援というか
発破かけてくださいお願いします

皆様と交流ささせていただき楽しかったです☺️
今後ともよろしくお願い致します!

そしてまた、
「#タイプR全国オフで会いましょう」


ばいならじゃなにっこり

ハチ子こと相沢菜々子𓂃‪𓃱𓈒𓏸

最近ハチ子だし🦒と🐝悩ましい