皆様こんにちは
ZENTsweeties2023 サブリーダーの
相沢菜々子と申します

巷では今幻のレースクイーンと呼ばれています


 
そう、個人的開幕戦が明日幕開けです

2023 AUTOBACS SUPER GT Round2 FUJIMAKI GROUP FUJI GT 450km RACE

明日のスケジュールが出来上がりましたので

ご査収ください🙇‍♀️






TEAM ZENT CERUMOのピットは20番です



先ほどドライバーのお二方のインタビューが

上がりました故、皆様ご覧くださいませ!!

レースの前にこれがみられることを

噛み締めます😭✨感謝!


私が開幕戦に伺えなかったので、
明日が6人集まって皆様にお見えする
最初の日になります!!🙇‍♀️
大変お待たせしました!!

いやーそれにしても
久々にスケジュールを作っていて思ったのですが、
イベント増えましたねぇ🥹

コロナ禍以前を知るレースクイーンは
少なくなってまいりましたが
少しずつこうやってまた新しいあり方に
なっていくのでしょうね!!

とは言え、まだまだ感染防止に努めて
気持ちよく過ごしたいですね✨✨🫡

今現在(5/2 22:00ごろ) だと
明日の最高気温は21度くらいになるそうですよ🙃



いにしえの時代に作ったレース部のコース解説を

載せておきますね!!公式と合わせてぜひ💪



さてさてさーて

相沢の知る2021シーズンから

各陣営、エントラント名が変わったり

ドライバーの方々が変わったりと

相沢はアワアワしていたりするのですが

それは置いておくとして…… 


大きく変わっているのは2点


電球CNFの使用

電球タイヤの持ち込みセット数の減少


ほうほうほう。


1個目はカーボンニュートラルフューエル

つまり、バイオマス由来の非化石燃料を導入するってことですね!

こちらに関してはあまり大差はないと風の噂で聞きました🤧

第3戦鈴鹿から導入予定だそうですね!




また噛み砕いてイラスト化したいなぁと

思っていますお待ちくださいな🫡


タイヤのセット数に関しては私も

6セット→ 5セットになった!並の知識しか

まだ置いついておらず

ほんとレースに間に合わなくて

恐縮の極みなのですが解説したいところなので

待っていてください!!ほんとポンコツ!





関連記事だけ失礼します!



その代わりこれまで載せていなかった

ゲートオープン情報も載せておきます!

公式様ほんと大感謝です!!




450kmレースかぁ、

何か起こるかわからなくてハラハラしますね🔥

必ずしも速いチームが勝つ訳ではないのが

難しいところ!!

走り切ることがこんなにも難しいのかって

いつも思うんですよね


今回は現地で観戦はできない方は

こちらからぜひご覧くださいな🙏


右矢印J SPORTS
予選
5
3日(水) 15:0517:00
決勝
5
4日(木) 13:0017:00


右矢印J SPORTS オンデマンドLIVE配信)
公式練習  サーキットサファリ

53日(水) 8:55

予選
5
3日(水) 15:05
トークショー
5
4日(木) 9:00
選手紹介  ウォームアップ
5
4日(木) 11:25〜
決勝
5
4日(木) 13:00〜


右矢印ニコニコ生放送

5月3日(水) 15:05〜

5月4日(木) 13:00〜



私まだ使ったことないのですが、

「スマホやタブレットで、SUPER GTをはじめサーキットで行われる各種レースを楽しめる」アプリ

「grooview-multi(グルービューマルチ)」 も気になりますよね。インストールしてどんなのかみてみますね!




ぜひお家や出先からも🏠

熱いビリビリな応援お待ちしてます



ZENTubeの中の人が本気出して

頑張っていたのでぜひご覧ください!



あと、すっごい個人的なこと言っていいですか?

TVアニメ「オーバーテイク!」
最速上映会開催激アツじゃないですか?
SUPERGTオフィシャルステージで18:30〜らしいです。私すっごく楽しみで!!多分私はお仕事なのでみられないのですがぜひ皆様お時間ある方は見てみてください🥹
好きなスポーツがアニメになるってすごい嬉しいことなんですね…味わったことなかった🥹



私なんも関わってないですけれどぜひ!

なかなか駆け足なブログで申し訳ないのですが
私が楽しみにしているのだけは
伝わりましたでしょうか?悲しい

ぜひ皆様も熱いビリビリな応援を
38号車へお待ちしております💪

ではまた明日お会いしましょう🙇‍♀️

あっ!私の横断幕が今シーズンも
サーキットに掲げていただけるそうで



タオルが欲しい方は元ツイートの方に

ご連絡下さいませ🙇‍♀️ラストイヤーなので記念に🙏


それでは改めて、また明日🙇‍♀️

ネイルも久々に頑張りました😌お楽しみに!!


グラスタにおっきく手を振るの楽しみ!


ZENTsweeties2023

相沢菜々子