4/30(日) 
ZENT様店舗イベントありがとうございました😊

スケジュールは

9:00〜 ZENT可児店
16:00〜 ZENT多治見店

でした!
そして今回もパートナーはみーちゃんニヤリ



どんどん仲良くなれて嬉しい🫶🏻✨


まずは可児店スケジュールがこちら



今日は開店時間には

雨がぱらついていました💦

ちょっと冷えましたよね?

お身体大丈夫でしょうか?

沢山の方にご来店いただき、光栄でした🫡

ありがとうございます!


最初は飴をお配りしました✨



思いつきで

二人で当たりを作ってみました!





当たった方いらっしゃいますかね?

メッセージつき当たって、御遊戯の方でも

勝っていた方がちらほらいらっしゃいました!(!?)

喜んでいただけていたらうれしいです!



そしてその次は

カニさんアイスクリームの販売を



普段はカップにお入れするだけなのですが、

今回はZENTsweetiesがサイン入れさせていただくということでプラカップをご用意いただきました!




カウンターでの我々🍨


差し入れもありがとうございました🙏





動画を何本か撮りました!

こんな感じになっております🤗






相沢のおふざけと冷静なみーちゃんのバランス

めちゃめちゃいいですよね🤭




最後にはこちらにサインも

書き入れさせていただきました!🥹✨


えりんこさんをはじめとする皆さま

本当にお優しくて


みてください!

フライデー買ってくださってます😭✨✨

店舗訪問のときに推すと言ってくださったかた(ぼかしにぼかす)もありがとうございます!



「ぼくの推し」メモ嬉しいです笑



そしてそのままこの日はこちらの店舗へ



そう、ZENT多治見店!!

ここに来るまでに沢山の方に

「たじみえんげきぶ」なるものの存在を

伺っていたのですがあまりわからず店舗に訪問


すると………



このお出迎えは斜め上すぎる!!

🤣🤣



見つめられながら待機しました🤣



髪型は「左ききのエレン」のみっちゃんを

意識したのですが

ボリュームが足りませんでした🤣







ホールの方へご挨拶、様々なご案内を

するために下へ


すると



!!?!

ここは岐阜ですよね!?!


弊社マネージャー「さとみマネ」が!!


なんと、帰省と被ったからと、

サプライズで来てくれたみたいでした😳✨

(それでもちょっと遠いと思うのですが

ありがとうございます🥺)


ちょっと近いから、と気軽に

御遊戯に来ていただけるのも店舗応援の

醍醐味なのかもしれませんね🤗


そのあとは

噂の「多治見演劇部」参加させて

いただきましたよっ!



こだわりがすごいの!!笑

上がるのが楽しみです😚


プリティ石川さんは「ごっこ倶楽部」

ヘビーユーザーだそうですよっ

なんだかにやにやしちゃいますね!😚


いやーそれにしても、ZENTさまの店舗は

GTコーナーがあったり、モータースポーツとの

距離が近くて嬉しいですね🤭


我々も相応しいように頑張らなければ!!




同じポーズ取ってもらいました!🤗

コラボレーションっ!


ゴールデンウィーク初日、

濃い一日を過ごしました!!



相沢は遊戯の経験はほぼほぼなかったのですが、

店内が綺麗だったり、

思った以上に台が進化していたり、

スタッフのみなさまがあたたかかったり

店舗ごとにカラーがちがったりと


アミューズメント施設の概念が

ガラリと変わる一週間でした!


SNSでも精力的に発信されているので
ぜひチェックしてくださいね!

これからもこの一年ぜひいろんな店舗に
訪問に行けたらなぁと思っております!🤭

他のsweetiesのメンバーとも
たくさん仲良くなれるといいなぁ😚🩷

皆様も楽しみにしていてくださいっ!!

ありがとうございましたっ!

ZENTsweeties2023
サブリーダー ハチ子
相沢菜々子