皆様こんにちは!
ZENTsweeties2023のサブリーダー
相沢菜々子です!❤️‍🔥


2日間にわたる店舗イベント、

ありがとうございました!


私はこういったアミューズメント施設のイベントは

初めてだったのですが、


店舗スタッフの皆様、

ご遊戯されている皆様

そして日頃応援くださっている皆様が

とてもあたたかく楽しい時間を

過ごさせていただきました!☺️✨


まずは初日!

ZENT可児店 右矢印 ZENT名古屋北店


可児店は店休日だったので、

色々な撮影をしてきました!!



これが記念すべき、らんらんとの初お仕事!!

00Kさんがめちゃくちゃ素敵な

動画を作ってくださったのでぜひご覧ください🙏





可児店は明日もうかがうので楽しみです🫶🏻



SUPER GTブースが👏✨😭

そして初回訪問はこちらの店舗!



名古屋北店さまです!

アミューズメント施設で
国内最大規模だそうですよ!

確かにコメダ珈琲だったり、
ファミリーマートだったり
コインランドリーだったり😳

イオ◯かと思いました!😳



とっても素敵な感慨を受けました🥹✨

嬉しいですよね🥹✨



9周年のお声かけをさせていただにました!

店舗が大きくて終わらないかと思いましたが

無事全てのお客様にお声掛けできて

よかったです💪




差し入れもありがとうございましたキメてる

お気持ちだけで大丈夫です!



店舗応援に来てくださる皆様が、

より楽しめるように工夫をしたいですね🙏


現場判断で色々変わることがあると思うので、

その日のTwitterやInstagramのストーリーズを

ご確認ください🙏


さてこれから

ZENT豊田本店とZENT稲沢店に

行ってまいります🫶🏻


それでは活力〜!!



ZENTsweeties2023

相沢菜々子