皆様、モーターファンフェスタ、
ありがとうございました🙇‍♀️



予想に反して冷え込む日となりましたが、

皆様は体調お変わりないでしょうか?🫣



相沢は久々のサーキットとなりました!


久々のサーキット、緊張とかはなかったのですが

いざ着いてみると

空気が澄んでいてバスの窓を開けたら

ぐあっと風が入り込んできて

ちょっとした感動がありました


ZENTsweeties2023からは

リーダー、らんらんこと松田蘭ちゃん

れなちんこと黒木麗奈ちゃん

みーちゃんこと寺地みのりちゃん

みのりんこと佐々木美乃里ちゃん

と相沢菜々子の5人が参加しました!🏁


まずはステージ!


20人余りが参加したということもあり、

ステージぎゅうぎゅうでしたね🤣


放課後戦記ぶりになぁちゃんこと

相沢菜月ちゃんに会えて嬉しかったです!

あの笑顔で「(復活)びっくりしました!」と言われました指差し



その後は、富士のストレートでの記念撮影🏁


(画像お借りしました)


圧巻ですね!😳こんな感じだったんですね🥹

初めてこの列に並びました!👏


STANLEYのお二方ともご挨拶☺️


そして、今回、

バーチャルピットウォークと

ピットウォークがありました!☺️

 

バーチャルピットウォーク?

何事か?と思っていましたが、

ピットビル屋上?に一人ずつならんで

順撮りしていく感じでした🫣


ピットウォークは旧車、名車に

車両立ち!!

相沢はWみのりと一緒に立ちました!



なかなか新鮮な感じで良いでしょう🫣?



ちなみにこの子にも会いました☺️

お久しぶり☺️







teamOVER!でお世話になっている
BLITZさんにもご挨拶に行ってきました🫶🏻

最後はトークショーとサイン会!

すごく久々な方も、これを機にな方も

ありがとうございました看板持ち




机大きすぎて私こんなんなってました🤣

最後の方、申し訳ないことに、

サインの列途中で終わってしまいました、

すみません😭


また次の機会にかけますように🥲

ペースの改善の余地がありそうですね💦



さて、皆様も渋滞にはまっている頃と

思いますが帰路に着くまでが

モーターファンフェスタです!


お気をつけてお帰りくださいね看板持ち


本日は誠にありがとうございました☺️👏