2023初撮影会

ありがとうございましたー!!🫶🏻✨



三連休の真ん中!

なかなかなスケジュール感でしたが、

お越しくださった皆様ありがとうございました🫣





1、2部は久々に晴れ着を着ましたー!

花畑記念公園にて👘


まだ着たことのない碧色!!

何だか最近は緑を選びがちな私です🤭





今回、新年+晴れ着ということで

久々にお会いする方も多くて

嬉しかったなぁ目がハート


覚えていてくださってありがとうございます🥺✨



ちなみにはせめぐさんとでした🐇


初めてのご一緒!優しいお姉さんでした🤭✨



お昼は花畑記念公園で

ナポリタンとあんみつと

コーヒーをいただきました🤤




そこから丸の内に移動して、

イルミネーション撮影!!




こちらのお衣装は

白石みずほちゃんプロデュース

charMe です飛び出すハート






東京駅、空気が澄んでいて気持ちよかったですね🤭

皆様寒くはなかったでしょうか?


これはレースクイーン経験者あるある

だと思うのですが、

寒い日に寒さの見積り甘くなりません?🤔笑



そして、新年も差し入れありがとうございました😭



お手紙や、サウナセットとエコバッグ、石鹸や

お守り、🐙など…… お心遣いありがとうございます!!


空いに来てくださるだけで嬉しいので

ご無理なさらず🙇‍♀️💦使わせていただきますね!!



新年に皆様とお会いできて嬉しかったです、

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


2月は撮影会はないので

よければ1st DVDイベントにお越しくださると

嬉しいです🙇‍♀️


01/29(日) 17:00〜📍秋葉原/書泉ブックタワー


『ナナブンノハチ』発売記念イベント


🗓️開催場所 / 開催日時

書泉ブックタワー9F (秋葉原)

2023年01月29日(日) 17:00~


👤出演者

相沢菜々子


📸イベント内容

トークショー、水着撮影、特典会