撮影会ありがとうございました!



昨日は先日から雨予報だったのですが

 


晴天!!花

暖かくてまるで夏!笑

薔薇も前の日より開花していたそうです🌹


薔薇園ということでお洋服もなんだか

バラに合うような

上品な感じにしてみました!





それにしても薔薇の名前は

たくさんあって面白いですよねぇ


花言葉や本数によっても

意味がかわるそうですよ🙄✨




紅葉とススキも撮れて私は満足でした!✨笑

皆様も同じように楽しんで

いただけていれば嬉しいです🫶🏻


そして二部は場所が変わって

東京駅!!



丸の内撮影会は前回のリベンジなので、

今回実現できてよかったです!!

楽しみにしてくださっていた

皆様ありがとうございました泣くうさぎ


いいかんじに紅葉🍁


そして陽が落ちると、


イルミネーション!!

丸の内イルミネーションは最近始まったそう!!

ラッキー✨🫶🏻


半目!!1人流し撮り!!



こちらはマニュアルレンズで自撮り!

意外とできるものだな!うむにっこり




玉ボケぼやっとして素敵すぎて

無意味にたくさん撮ってしまった📸


雨もぱらついていましたが

概ねお天気もちましたね!!

むしろ、しっとりと湿度高めで

地面もキラキラしていて

素敵だったのではないでしょうか?飛び出すハート


寒かったのでお身体ご自愛くださいね🫶🏻


そしてそして

いつもお心遣い本当にありがとうございます😭


差し入れ😭

お気持ちが嬉しいです…… 

ご無理なさらずですが大切にします…… !

そして活力になります!😭


全然きてくださるだけで嬉しいので

代わりにいい思い出と共に美味しいものでも

帰りに食べていってくださいね😂✨

あ、でも手紙はくださいまってます🤣✨



次回の撮影会は

12月25日(日) クリスマスを予定しております

都内で

3部制で、3部をオフ会にしようかと思います!



今年はコンスタントに撮影会が

開けていて

且つ、皆様にもきていただけていて…… 

本当にありがとうございます!


中々開けない時もあったので今年は

沢山開いてみました。


年始はちょっと難しいかもしれないので

年内最後のご挨拶に是非ご検討くださいませ🙇‍♀️





お写真の取り扱いに関してはこちら💁‍♀️


もしよければ相沢の画像用の

Twitterアカウントがあるので

そちらの方フォローいただけたら嬉しいです😊


ご参加ありがとうございました!








何個かペタリ



相沢菜々子