遅ればせながら、先日
舞台『左ききのエレン』で共演した、
白石みずほちゃんの手がけるブランド
『CharMe』のポップアップストアに
行ってきました🥳



初日に行ったのですが

まだホームページに載っていなかったお洋服も

あったり!



沢山のお洋服を

試着させていただきました🥺🤍



















忙しいのに、みちゃんありがとう😭✨✨


帰りにネックレス買って帰りました🙋‍♀️


 

最近ずっとつけてるネックレスはこちらです💁‍♀️


これまでゴールドがおおかったけれど、

シルバー多めになってきたかも☺️


シャルムのお洋服もアクセサリーも全部素敵で

全部かわいい!!🌸


帰りに、近くでLAZY GODのポップアップも

やっていたので行ってきました!!



これはマリアパさんのお店のちかくの

なんかこ洒落たドリンクニコニコ



またご縁がありますように〜!



ブログ見てくださりありがとうございます😊