先日、新潟に行ってきました
新潟は中高時代の部活の合宿以来!!



ほぼ新潟らしいことしていなかったので、

実際はこれが最初ということですね🙇‍♀️


ホテル日航新潟にある

Befco ばかうけ展望室にてイベントをさせて

いただきました!飛び出すハート



かの有名な、お菓子のばかうけです🫶🏻



オレンジプロジェクトの新しいティーシャツ!

皆様ご購入いただきありがとうございます✨🥹



せっかくなので

マスコットキャラのバリンとボリンのバリンも

買ってきました❤️‍🔥





夕陽すっごい!!


その後は庵野秀明展も隣にあったので

行ってきました😌🧡





しっかりコラボドリンク飲んできましたよ!


その後はしっかり

オレンジプロジェクトしてきました🧡


やっと大谷さん、山脇さんにお会いできました目がハート

お二人とも気さくで楽しい時間を過ごせました🥰✨







自己紹介ギャグも増えました🤣🤣



お二人にもnajin着ていただきましたよキメてるキメてる

皆XL着ています!!



次の日は新潟名物を食べて帰りました指差し


さとみマネです愛


須崎屋のへぎそばです!!


いい笑顔!!
18日も楽しく過ごしたいなとおもいましたニコニコ

NIIGATA FOOD FESTIVAL 
🗓 11/18 (金) 12:00〜19:30
📍ふるまちモール7

#NIF
🗓 11/19(土)15:00〜
📍NIIGATA LOTS

お待ちしてます🥰